elixia009

ヘルシンキさんカッコイイというかアサシンっぽくなってるけどユメちゃんといい雰囲気やん・・・

※ネタバレ注意
elixia010

前作アイトとイヴ良い感じになってたなー思ってたら結婚してました。
前作は途中で飽きちゃったんでプロポーズまで見なかったと思うんですがまさか結婚までするとは・・・
ずっとあんな感じを引きずっていくと思ってたのに思い切ったなー。

elixia011

そして長かった診療レベルMAX!
他のことしながら半放置してやってたけれども今作は頭空っぽにして出来たのでハマったなー。
遊びやすくてだらだらやれてよかったですわ。
終盤はSP不足問題が常に起きるけれどもランクの高いもの作って治療すれば
その分お金とBPめちゃくちゃ増えるので時間は掛かるけれどもまったり遊べる感じでしたね。
しかしED2見たらまさかのおじいさん加入とは・・・

elixia012

現在のパーティは好感度全員上げ終わってシオ、ヘルシンキ、ソフィア。
シオはスキルを連撃特化にしてるんだけれども火力不足感が否めなくて連撃50コンボとかしても硬い敵は苦手。
もうSPをつぎ込んでるので強化し続けるけど単純な強さ的にはヘルシンキさんのが強いかなー。
ヘルシンキさんは連撃がないけれど初期で会心MAXで火力がかなり高い。
ただまぁシオは安定したダメージ与えられるのでやっぱり強いけどね。
ソフィアは回復&素材集め要因。

elixia013

まだ仲間が全員加入してないしここからティコやルヴェルが加入するのかな。
もう大分やってるのにようやく3/4終わったぐらいなんやで・・・

 ▼DLサイト

タグ