elixia019

最後の最後までSP枯渇問題は解決しなかったね

※ネタバレ注意
elixia017

放置してたらアリシア倒してました。
シオとヘルシンキ能力カンストの普通のスキル群だったので能力さえあれば倒せるレベル。

そしてアリシア倒すと自己責任モードが解放。
このモードは一切のストップがなくなるのでずっとオートが可能。
ボーナスだけはストップするので新薬開発とかしなければほぼずっと走り続ける。
倒した終盤はもう必要ない要素だけれど高レベルの神聖系を納品放置してればいつの間にかお金なんてカンスト余裕。

elixia020

最後に全部終わらしてコンプリート!
と思いきや敵図鑑一体埋まってないです。
多分スーパーアリシアだと思うんだけれども出現条件がわからん。
一応ミッション全制覇するとあとがきが見れるのでそれも見たしわからないならもういいかなー。

elixia021

最後に成績。
こう見るとED1が5年で達成はホント早かったわ。

終盤のSP枯渇問題はもうどうしようもないので
ミッションを早めに埋まらせて調合回数を限界突破の999まで開放できるようにするといいですね。
調合回数999にすればSPの数値はかなり抑えられるのでお金稼ぎ等が容易になる。
999の薬を作りながら新薬の調合回数を100目指しながら終盤はまったり進行していく感じ。
SPの上限増やしまくってもあまり効果は感じられなかったのでまず仲間のステカンストさせるのが優先。

elixia022

ちなみにアリシアさんもカンストさせたので能力値。
アリシアが強いのはわかっていたけれどもそれでもヘルシンキさんが今回攻撃9999まで行くんだよなぁ・・・

 ▼DLサイト

タグ