demons001

謎解き特化RPG

※ネタバレ注意
demons002

巨乳おっぱいの女子高生な主人公桜夜。
貧乳である友人の恋子は、ナイスバディになるため悪魔を召喚しようとし見事に失敗してしまう。
動けない恋子の変わりに悪魔を退治するため桜夜が頑張るRPG。

demons003

桜夜が恋子の指示に従って悪魔を退治するための道具を集めに学園をさまよいます。
このゲームは謎解き特化になっており、ちゃんと恋子の指示に従わなかったり選択肢にミスると即ゲームオーバー。
そして犯されます。
レベル上げ等がない探索型のゲームです。

ゲームの進行的には恋子と会話しアイテム入手が基本的な進行。
アイテムを入手する際に色々な謎解き要素がありエロシーンも有り。

demons004

エロシーンはアイテム回収の際にミスると悪魔に犯される。
悪魔は大体が人型なので異種姦要素はちょっと薄め。
悪魔自体も普通にしゃべりかけてくるので対人エロな感じですね。

桜夜のエロシーンはイキナリ襲われたりな凌辱メイン。
そのまま犯され続けてゲームオーバーまで進行しますがいくところまでいった堕ちきったエロまではないですね。
エロシーンは段々と表情も変化していきシチュ、テキスト面も中々悪く無いと思う。
大体が即挿入系な為、前戯行為はほぼなし。ついでに全シーン着衣エロ。

demons005

そしてもう一つ、普通の一枚絵エロシーンの他に戦闘アニメ的なエロシーンもあります。
これがメインとなるシーンとしては3つか4つしかないですが、ピストンパンパン動き完成度は高い。

桜夜のエロシーンの他には進行度によって違う場所で犯されてるモブ学生やらのエロシーンもあり、
恋子が2シーン、モブキャラたちが4シーン。
桜夜のシーンは10シーン+ピストンアニメやミニアニメエロ。
アニメーションのエロもあるので桜夜のシーン自体のボリュームは少ない感じはしなかったですね。

demons006

謎解きメインでエンカウント等の普通の戦闘はないためクリアー自体は1時間程度でクリアー出来る長さです。
謎解き要素もそこまで難しくなく、ちゃんと説明を聞いていればわかる程度の難易度。
短編ですがエロやゲームとしての満足度は高かったので抵抗できずにヤられちゃうエロ好きなら十分オススメ出来る。
そこまで激しく嫌々なエロじゃないためソフトな凌辱な感じですかね。

クリアー後は回想ルーム開放して回収しなかったエロシーンも閲覧可能です。
ドットルーム的な場所には無造作に犯されてる女達が居るので是非一度見てみる価値はあるかも。
今作は短編としての処女作だったっぽいですが、
次回作はRPGメインとしてのゲームとなるようなので次回作も期待したい。

▼DLサイト(18禁)

タグ