saced001

流され聖騎士さん
saced002

街を守るため聖騎士となった主人公ミリア。
魔物を退治しながらエロイ事に巻き込まれながら騎士として頑張るミリアの物語。

女主人公の一人旅RPGです。
ストーリーは基本一本道で、本ストーリーの他にサブクエストがいくつか散らばっています。
ステータスには信仰値、淫乱値、罪悪値の3つが用意されておりイベント等で上昇します。

信仰値では一定数上昇させると神父と儀式という名のエロイベントが起きスキルを取得出来る。
淫乱値では一定数上昇させると娼館などでのイベントが増える。淫乱値によってイベントが淫乱になる感じは薄め。
罪悪値はエンディングに変化がある模様。

とまぁサブイベント関連の進行に影響するステータスですね。
サブイベントは神父から次どこで起きるのかが聞けるのでわかりやく複雑なイベントもなさそう。
メインストーリーを進行させ、サブイベントこなして神父とエロってスキル取得のメインに戻る、が基本的な進行かな。

saced003

戦闘はオーソドックスなターン制バトルに戦闘服破れ。
服破れはHPの値によって破れてーの結構破れやすく一度破れてもHP回復すれば復活する次元服。
服破れの他にHPがかなり少なくなるとエロ攻撃を行なってきて戦闘エロも見られる。
戦闘エロの数は地味に多そうな感じですがモンスター数自体そこまでは多くなさそうな気も。

戦闘バランスは一人戦なので大味。
逃げる確率がほぼ100%っぽいのでその辺は安心。
ボス戦敗北は特殊、雑魚戦敗北は通常エロ。

saced005

そして特定のボス戦では敗北するとエロイベント後自分が魔物化するイベントなんかも発生する。
自分が魔物化して味方だったキャラなどと戦うとかコレは中々面白いですね。
そしてもちろん負けたら魔物姿で犯される。

saced006

敗北以外のエロシーンはサブイベント、神父儀式、娼館イベントなど。
サブイベントは依頼を受けて痴漢されたり女体盛りさせられたり薬盛られたり流されてーなエロがメイン。
断れない性格なミリアは犯されても抵抗できずにヤられて気持ちいィイ!なエロが多いですね。
元から淫乱って訳でもないんですが、ヤられていく内に気持ちよくなっちゃう系エロ。

saced008

んで今は1時間半ぐらいですがもう終盤な感じ。
サブイベントもこなして娼館と神父イベント全て消化したので全体的のボリュームとしてはそんなに長くはなさそう。
エロのボリュームは多いのでヤられて気持ちいい系エロが好きな人ならエロを楽しみながら冒険は楽しめるかと。
進行もわかりやすい作りとなっているのであんまり迷うって面もないですしね。
一つアレなのは男キャラが基本糞デブの気持ち悪い顔なのは注意が必要かも。

▼DLサイト(18禁)

タグ