dotkano001

この主人公の主張っぷり
dotkano003

夏だ!海だ!ナンパしよう!
彼女を作るため海で女の子たちをナンパしてセックスしまくるRPG。

ストーリーは何故か主人公に女神様がついていて色々と支援してくれます。
導入についてのシナリオがよくわからない状態で始まりますが進むにつれて明かされるのかな。
主人公は即行動にうつすストレートな結構イイヤツ。

dotkano002

まずはじめにヒロインとなるキャラを選べます。
ヒロインとして選んだキャラは初期から好感度が+されてスタートするため序盤から優位に進められる。
ルートはハーレムモードと真世界モードが選べられ、ハーレムモードだと早くにエロ可能&ストーリーそっちのけ。
真世界モードだとストーリー重視で制限時間有りの本格ルート。
とりあえずあざとい女の子のハーレムモードでスタート。

dotkano004

ゲームの内容としては女の子と出会って会話して好感度を上げる単純なゲーム。
フィールドに多くのキャラが配置されており、会話することでサブイベントなども発生します。

メインヒロイン8キャラの好感度は会話、デート、プレゼントなどで上昇する。
好感度を一定数上げることで交友関係が高くなり彼女まで行くとエロイ事が可能に。
ハーレムモードの場合彼女になる前からセックスが可能で結構早くにヤれちゃいます。
とにかく好感度を上げて仲良くなるゲームで一人のヒロインとやれる事と言ったら結構少ない感じ。
好感度が上がる事によって固有のイベントが発生するって事もなさそうで
ある程度遊んでいると同じ事を繰り返す作業ゲーちっくになってきますね。
アイリちゃんはヌメリンとエロイ事ヤってるイベントとか発生するとオモッテタ。

dotkano006

ハーレムモードでは仲良くなるとセックス可能に。
エロシーンは全てドット絵でよく動きちゃんとしたエロの時は拡大でも表示される。
メインヒロイン1キャラに愛撫系4つ(触るだけ系)と本番系4つのドットエロがあります。
表情の変化や射精ポイントを自分で決められたりなど凄くよくできてる。
後背位の突き方だったり騎乗位の動きなどなど中々エロイ。

しかし何故か主人公はパンツ常時装備。
何かこだわりがあるんでしょうかね、ちょっとコレは自分で設定可能にして欲しかった。
一方ヒロイン側はアイリの場合着衣セックスがなくて水着を活かしたドットエロは少なそうかな。

dotkano007

メインヒロインの他にはサブヒロインも何人か居て条件を満たすとセックス可能になります。
サブヒロインは各キャラ1シーンしかないようですがメインヒロインと合わせると全体で結構な数。

体験版の雰囲気がずっと続くので体験版を遊べば大体の感じはつかめると思う。
メインの1キャラに絞るだけでなくとにかく色んなキャラとセックスしたい人にオススメ。
軽い戦闘モードやサブイベントもあるのでイベント自体はそう多くないですが楽しむ要素もいくつか。

ちなみに回想ルームは初期から開放されており、コイン集めすれば全キャラ即エロシーン開放出来ます。
正直自分で操作して仲良くなってからのエロの方が見てて楽しいと思うので序盤から開放はあまりオススメしないけどね!

dotkano008

そして一度アイリちゃんと彼女になったら不穏な雰囲気が。
わからないことだらけな状態でも2日で彼女になったので最初から真世界モードでもよかった気がする。

▼DLサイト(18禁)

タグ