dotkano009

貫禄の8股

※ネタバレ注意
dotkano010

全キャラと彼女化、最強ジョージ撃破、サブクエストイベント全消化しました。
後半のキャラ消化は常時スキップしてたのでそんなに掛からなかったけれども全部じっくり見るとなると結構な時間かも。
誘惑の水晶さえ購入すれば即エロ可能なのでエロだけ見たい人はすぐ見れるけどね。

dotkano011

そして15日目を過ぎるとキャラ分岐して好きなキャラを一人選ぶこととなります。
個別ごとにキャラストーリーが別々に展開される事がないのでキャラENDってのはあまりない感じ。
エンディングは逃れられないバッドエンド。
クリアルームでのコメントでもエンディングは個別に選んだキャラとの二人っきりENDしかない模様。
かなりネタバレになるんで隠すけど、サブキャラが全キャラ死亡します
思い切ったというかなんというか。

エロは前回の記事でも書きましたがドットエロはエロくていい、けれどもメインヒロインのドットエロが皆同じシチュ。
正常位、後背位、騎乗位、フェラ、の4種しかなくバリエーションが少ない。
二人以上彼女になってデートで修羅場などもありますが、複数プレイ等は一切なし。
発情モードもあるんだしハーレムモードではもっとはっちゃけた全員がエロくなったハーレムプレイも欲しかったですね。
キャラ毎に個性も違っていいのに全キャラが皆同じシチュなのは正直勿体無かった。
その分サブキャラ達は1シーンしかないからか体位も違ってサブキャラの方がよかったってのも少しあるかも。

dotkano012

メインのストーリーがバッドエンドでキャラストーリーがホトンドないのが正直残念。
部屋訪問イベントも水着のままなのでちょっと違和感があったりもう少し一対一のイベントが欲しかった。
気軽に色んなキャラととっかえひっかえエロイ事が出来るけどシチュの少なさがなー。
ドットエロの出来自体はいいのに色々と惜しいと感じる作品でした。
処女作のようなのでまた次もドットエロは期待したいですね。
ぁ、ちなみに完全コンプしても女神様とのエロはなかったです。

 ▼DLサイト(18禁)

タグ