madou021

やめちくりー

※ネタバレ注意
madou016

アンナローチェ制圧。
フェイス君はこんだけ男キャラで魅力的なのが多い中かわいそうなキャラ過ぎてどうしようもないね。
マルギレッタみたいなお嬢様キャラはちょっと興味ないんでアンナローチェはナーガ娘以外はあんまり。

madou018

そして攻める所がもうユン・ガソルぐらいしかなくなったのでスルーしてたエイフェリアの要請を承諾しました。
若本さんとは敵対関係となり、ユン・ガソルとはまた変態仮面が仲間に戻ってきて同盟状態に。
リューンも仲間になってリューンマジ癒し。アルは既にボイスOFFです。

正直まったりしすぎてもう少し早く進めちゃってよかったような気するね。
ストーリーも進んで一気に重要イベントこなしてサクサクイベントが進行。
アルの衣装変更も開放されてアルがより一層強化されるしね!

▼重要キャラ
madou019

イベントを進行してるとラスボスっぽいキャラも登場。
しかし、登場後にガルムスさんがヴァイスの事を認めず宣戦布告。
これはかなり重要っぽくてここまでしっかりとしたルートを辿らないとちゃんとしたエンディング見られないっぽいですねー。
多分ミスってるのはコロナちゃんの所でギルク殺したのが響いたのかも。
ヒントなんて全然ないのにガルムスさん酷くないですか・・・

madou023

色々あって若本さん落としたらエンディング。
ノイアスの正体が結局わからず、ジルタニアも最後まで出てこず、これから盛り上がるって所で物語が唐突に終了。
フラグをちゃんと回収しないと途中で終わるENDとかマジかー。
謎が残りまくりというか謎しか残らないエンディング過ぎて拍子抜け過ぎだったわ。
周回やるからいいんだけれどもこの終わり方は酷いなぁ。
クライスイベントとか変態仮面イベントとか後半のイベントも面白くてキャラは皆いいし展開も悪くないのにこれはあかん・・・

madou020

ちなみにキャラENDは3人出ました。
ガルムスさん死んでまだヤバイ奴がいるのにも関わらずいくつかの時が経った幸せエンド。
まぁ深く考えないようにするのがいいんだろうけど!
エンディングは全キャラ見てやっぱりフェルアノENDが一番。
キャラ的にはネネカちゃん好きだけどフェルアノは予想外のキャラでしたわ。
マルギレッタはナーガちゃんの事思うとちょっとね。

madou022

そしてタイトル画面も変わってエンディング見たキャラに色がついていく変化が。
やっぱり変態仮面さんもヒロインの一人だったかーなるほどなー。
他国モードも3国出現したので他国モードもやってみたいけど煮え切らないのでとりあえずちゃんとしたエンディング見たいね。
次はちゃんと丁寧にやってまたエイフェリアのルート目指してますかー。

▼Amazon(18禁)
魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~

タグ