dotkano013

真ENDの追加

※ネタバレ注意
dotkano014

アップデートで真ENDが追加されました。
アプデ前は二人だけの世界ENDしかありませんでしたが、全員生還のハッピーエンドが追加。

今回のエンディングはサブキャラ全員ヤられる前に救えるルートなのですっきりとしたハッピーエンド。
アリスの意味深なセリフやおまけルームでの育ったアリスの顔など不可解な部分もありましたが、
このルートでようやく真相がわかったというか元々このエンディングは構想にあったんじゃないかというかなんというか。

エンディングのスタッフロールではサブキャラからメインキャラから全員が登場し見応えもあるエンディングになってます。
指摘を受けてただ入れただけのエンディング、って感じではないからね。
女神様や複数プレイの追加はありませんでしたが、最後にとあるキャラとのエロシーンも追加されてます。
アプデ前のエンディングでもやもやが残った方はスッキリできるENDになってると思うので気になる方はプレイしてみては。

▼DLサイト(18禁)

タグ