robf008

おませさんだなぁ~

※ネタバレ注意
robf009

ある程度進むとクエストでモンスターペット化イベントが発生。
装備すると支援してくれたり性処理キャラとして小屋に居座ってくれる。
ポケモンピカチュウバージョンみたいにペットにすると後ろから付いてくると思ってたけど違かったのね!
この部屋の他に人間キャラとの性処理ルームや自由戦闘などもありエロの回想部屋は充実してて中々良いですね。

robf010

そして一気にクリアーしました。
クリアー時間は9時間半程度。
クエストもスルーしてるのありますし全モンスター出現してないのでコンプするとなると15時間ぐらいは掛かりそう。
やり込めることも多くてボリュームはたっぷりですね。

ゲームの進行は基本的にクエスト攻略型なのでメインとなる進行は戦闘がメイン。
クエストはオンラインゲームらしい狩って報告な討伐クエストやおつかい系が多かったですね。
戦闘とエロが一緒くたになってるのでその分エロの頻度も多い。
クエストで討伐しながらむらむらしてきたらわざと敗北して一息抜いたりな進行も一緒にできる。

戦闘がメインとなっているゲームですが、
難易度自体は変なステ振りしなければ比較的ぬるめでレベルも上がりやすく戦闘しながら進めればサクサクと進行出来る。
ぬるめと言っても中ボス級やボス級はちゃんと対策をしないと厳しかったりもする。
ステータス振りに関してもLUK極振りは厳しそうだけどある程度自分で好みの上げ方で遊べますし、
上級職になればスキルの幅も増え色々と試行錯誤しながら遊べて楽しい。

エロシーンは敗北エロメインの受けシチュメイン。
ハード過ぎるM要素はあまりなく、言葉攻めやソフトな攻めが多い。
魔物特有な攻めというより人型ばかりなのでマニアックな攻め自体は少ない。
ソフトな攻めいうても女キャラ達はノリノリで襲ってくるため明るい雰囲気で攻めら続ける逆レイプ好きなら中々。
敗北は敗北で逆転するシチュもないのでMな方には安心。
とにかくエロはゲーム自体に色々絡み鍛冶屋から暗殺者から何やら非常にエロエロ満載でよかった。

robf012

ストーリーがエンディングでも続編をほのめかす終わり方でしたが、
シナリオ面はそんなに気になる程でもないゲームなので一応キリのいい所で終わったし全体を通して楽しめました。
バトルファックで狩りながらダンジョン攻略しながら時には負けたり最後まで一気に遊んじゃいましたね。
非常にバトルファックらしいエロと戦闘両方共に楽しめる作品だったと思う。

モンスターの種類もいっぱい居てやっぱこういう色んなキャラが出てくるゲームは好きです。
ちなみにまだいっぱいいるけど俺はマヤパープル、マリオネット、オシリス辺りが好きですね!!

robf011

クリア後はラスボス撃破前?に戻されてそのまま色々回収可能。
時限系のシーン等はないようなので安心。
現在はまだクエスト残ってますしモンスターも所々埋まってない、カードも全然なのでまだまだ楽しめますね。

ステータスは結局DEX極振りでその後はVITに極振りで安定。
AGIを回避のためだけに上げても安定しなさそうだったのでとりあえずこんなんで。
INT型が強いらしく色々スキルも上級職で開放されたしステ振り直ししようかねー。
DEX型は上級職でタカの指覚えれば弱点は特になしになって道中もさくさくで最後まで結構安定してました。
鍛冶屋さんからも絞られたいので武器作成も兼ねてSTR型に変えてもよさげな頃な気もするけど・・・悩むね!
しかしクエスト進めてて少女イベントでイキナリ手を出す主人公はさすが過ぎるで・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ