madou039

ヴァイスさん無尽蔵っすなぁ

※ネタバレ注意
madou040

覇王ルートことハーレムルート。
ネネカちゃんを手駒化したら結構カワイイ。
全員とにかく宣戦布告してぶっ潰すのルートなのでフラグとか関係なしに速攻落とせて楽しいね!

madou041

そしてついにフェイス君生還。
ただ仲間にしてもイベント一つぐらいしかなかったですね。
マルギレッタを犯して上げて欲しかったけれどアレないしまぁキャラ敵に不遇キャラ過ぎるねやっぱり。
言うてもドワーフのおっさんが一番不遇キャラな気もしますが。

ラナハイムもフェルアノを捕虜化したら見事な肉便器化。
制圧した後のイベントではクライスさん念願かなってよかったね!
制圧→捕虜化→肉便器化が続きヴァイスさんは大忙し。

madou042

覇王ルートではアイテムがいっぱい手に入る他にメサイアちゃんが新規加入。
これで多分全ユニット開放されたかな?
と思ったけれどもドワーフさんは全ルートで死亡したのであの人だけユニット開放してないか。
ザフハ落す前にドワーフさん攻めるしかないのかなー。

madou043

最後にハーレムENDでほぼコンプ。
19ターンでクリアー出来たので他のルートと比べると結構サクサク進行出来たね。
回想はギュランドロスENDだけ埋まってない状態。
ギュランドロス自体はセーブデータ残ってれば見れたんだけれども
皆フラグ回収済みばかりで回収するならもう一周しなくてはならないかな。

とりあえずは全ルート見終わったわー。
戦闘が微妙だったけれども周回自体は楽に進めれたので苦痛はなくてよかったわ。
エロもハーレムルート中々エロイの揃ってたしね。
アペンドや追加要素があるかもわからんので何か追加要素来たら用にひろしは置いておこう。

▼Amazon(18禁)
魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~

タグ