obaka001

シコシコにゃんにゃん♪(天然)

※ネタバレ注意
obaka002

脳天気でちょっとおばかな天虎ちゃん。
ある日野宿している合間に野盗に犯され大事なものを盗まれてしまった。
大事なものを取り戻すため、生活するための仕事をこなしながら色々と頑張る天虎ちゃんの物語。

女主人公の一人旅です。
そしておっぱいゲームです。
物語中登場してくる女キャラは天虎入れて3キャラいますがみんな巨乳でお姉さんは超爆乳。
貧乳キャラなんていないよ!

obaka004

進行はクエスト攻略型。
クエストを受注し内容に沿ったイベントをこなし進行します。
ダンジョン数は3つ、クエストは討伐関連がホトンドで戦闘メイン。
同じようなクエストが続くのでちょっと作業な感じは目立ちますが
全体ボリュームとしては5時間もあればクリアー出来る長さなのでサクサク消化出来る感じ。
戦闘敗北のエロもあるのでエロを見るため進行してればそんな苦痛を感じるようなルートではないと思う。

obaka005

戦闘はデフォ戦。
ウディタ自体のデフォ戦は高速化も付いてるので結構快適。
戦闘システムは通常攻撃する毎にSPが回復するので序盤はあまりHP気にしないでも戦闘後応急処置でサクサク進む。
武器の装備毎にスキルも変わり、色々な装備を試しながら戦闘もある程度楽しめる。
戦闘バランスはクエスト達成のための戦闘してれば特にレベル上げは必要ない丁度良さげなバランス。
通常敵には敗北シーンはなく、ボス敵などには敗北エロが有り。

obaka006

エロシーンのある敵に負けると敗北シーンへ突入。
敗北エロは基本的に夢オチ。
おっぱいでかくさせられる敵だけはその後イベントがあるのでこれだけは続く感じかな。

敗北エロは全12シーン。
催眠やらムリヤリやらスライムやら異種姦は一通り揃ってる。
敗北は凌辱系が多めですが少しアヘ顔もあり。
そこまで不快なアヘ顔じゃないのでいいですがテキスト関連は
「イッちゃううううう!」とか「ふにゃあああ!」とか直接的な表現が多いですね。
差分が多めのシーンもあって胸責めからくぱぁから挿入とか徐々に攻めていくシーンもあって中々。
ただシーンの長さ的には比較的短めのシーンはちょっと多かったかも。

obaka007

その他はイベントシーンのエロ。
最初の野盗、朝風呂男との続くエロが3シーン、夜風呂、風呂お姉さんが3シーン(搾乳とか)、宿屋さん(ふたなり)が2シーン。
朝風呂兄さんとのエロは天虎が素で段々エロに興味津々になっていったり、風呂お姉さんと一緒に夜のお仕事したり。
天虎のキャラが天然というかエロに抵抗を見せない明るい子なので純粋な雰囲気でエロを見られる。
にゃんにゃん言いながら教えられた言葉を発しながらイっちゃいます。
手コキやパイズリ系は多めにあったけれどもフェラシーンはなかったですね。

obaka008

クリアー時間は3時間半程度。
~5時間もあればクリアー出来るボリュームかと思います。
エロシーン回収についてはヒントが見られるので回収関連はユーザーに優しい設計。
クエスト関連もいつでもどこでも確認出来、倒した数も表示されたり結構進行しやすい作りになってます。

ストーリーに関してはシンプルでわかりやすく最初の野盗が主に絡みますが、最後の展開は面白かった。
メタ発言からの絡みはつい吹いてしまってイイ締めくくりとなってスッキリ終われました。
異種姦にボテ腹や獣姦もあるので少しハードかもわからないですが、
全体の雰囲気としては明るい作品なので異種姦が苦手でなければおっぱい好きには是非オススメ。
イベントシーンも軽い雰囲気で楽しめるのでちょっと気晴らしに明るいゲームを楽しみたい時に遊んでみるといいかも。

もっと宿屋さんやお姉さんと絡みたかったってのはあるけれどボリュームとしては満足かな。
ついでにクリアーすると同梱されてるCGzipを開けられます。
ある程度前の作品なのでまたRPG作ってるのかもわからんですが次もあったらまた期待したいですね。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ