inransefi019

ただの淫乱っ子

※ネタバレ注意
inransefi020

バージョン上がってエロシーンが追加されました。
正直もうアプデあると思ってなかったので嬉しい誤算。

新規絵としては多分基本絵3枚。
1シーンに清純or淫乱の差分がありーの計6シーンですね。
一緒に同梱されてるヒント.txtの下の方見ればエロシーンの見方はわかるはず。
二周目開始直後にエロシーンすぐ見られたのでエロだけ見たい人ならすぐ回収出来て楽ちんです。

シーン追加の他には一つダンジョンが追加され他作品のゲストキャラが出演。
ボテバーランドって作品の主人公が出てきます。
俺は正直知らないんですがそのキャラにセフィが犯されるので気になる人は気になるかもしれない。

inransefi021

エロシーンとしては開始直後なのに淫乱です。
一周目の記憶を引き継いでるからかわからんけど淫乱です。
ボイスも新規で追加ありなので既存のシーンと同じように楽しめるはず。

ver2.0書いてあるけれども本編自体には大した変化は無いと思います。
追加されたシーン自体そんなに多くはないですがとにかくエロ特化というかエロ追加だけなアプデ。
また一からやるわ!とかじゃなくパパッと追加エロだけ回収するそんなプレイが丁度良い感じ。

エロシーン自体は特に問題もなく本編で見れましたが、回想では画像閲覧ができない等色々バグが発生している模様。
相変わらずバグは色々ありそうなので気になる人はもう少し待ったほうがいいかもだけれど
上で書いたように本編でのストーリー追加などはないのでただの淫乱セフィをまた堪能してどうぞ。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ