calamity001

短編で寝取られは難しいな

※ネタバレ注意
calamity002

突如異世界に勇者として飛ばされた主人公。
世界の平和を守るため、女の子といちゃいちゃしながら世界を救うRPG。

calamity003

男主人公のRPGです。
ドラクエタイプの何もしゃべらない主人公と思いきや結構自己主張の強い主人公。
会話中に自分の選択肢が現れ喋りますが選択肢言うてもあまり選択の余地はなく直球な言葉が多い。
頭弱いというか女と喋るとすぐえっちしてとか言っちゃうタイプですね。
この主人公は毛嫌いする人もいるかもしれないので体験版で一度確認を。

calamity004

ゲームの進行としてはメインヒロインのシィルと一緒に魔物退治がメイン。
シィルは最初から主人公にべた惚れで結構すぐにヤらしてくれます。
「すぐ近くに人がいる状態でヤる」とか「他人の家のベッドでヤる」など純愛シチュですが結構いやらしいエロも多いですね。
シーン概要は主人公とのエロが8シーン、触手、犬、緊縛、催眠、オナニー、NTR、NTR(複数)、純愛END。
メインのヒロインとしてはシィルですが、一人っきりモードになると他の女ともエロイ事が出来ます。

calamity005

他の女の子は全部で13キャラ。
大体が1キャラ1シーンが多いですが、イベントに入るまでのイベントも色々と用途があり。
ただすぐヤらしてくれる女もいるけれども、仲良くなってからヤるイベントなどキャラが多いながら個性もしっかりしてる。

シーンの内容としてはテキストはあんあん言ってるだけなのでシチュや絵でエロく魅せる感じのエロ。
シチュ自体もエロくていいんですがやっぱり1キャラ1シーンとなると1キャラ分のエロは少なくセックスメイン。
ホコグラがめっちゃ動くのはギャグにしか見えなかったり断面図は皆同じなのでこの辺はちょっと要らなかった感はしますが。
エロとしてはとにかく色んなキャラとヤれるハーレム好きが一番オススメかな。

calamity006

戦闘はオーソドックスなターン制バトル。
ランダムエンカウントで結構エンカウントの頻度は多め。
バランスとしてはかなりぬるめで適当に戦闘してればサクサク進行します。
正直こちらの戦闘要素は結構おまけ感が強くてあまり考えずとも進行できますね。

▼NTREND
calamity007

そしてとりあえず一週目に寝取られEND。
寝取られENDはかなり中途半端に終わる感じでシィルが色んな男に犯されEND。
寝取られ関連ですが、正直寝取られ好きには物足りなさは感じると思う。
少しづつその男に堕ちていくような過程は一切なく、「記憶がない状態」や「催眠状態」での主人公以外エロがメイン。
あんまり寝取られてるって感じはしないようなシチュがホトンドだったので胸がズキズキ痛むようなシチュはなかったですね。
少しでも他の男に抱かれるのは嫌!って人は嫌だろうけどなんというかNTR関連は中途半端だったかな。

▼ハーレムEND
calamity008

次に一週目のクリア前データを呼び戻し全員とえっちしてハーレムEND。
エロシーン回収についてはヒントルームがありますので親切設計。
ハーレムENDではNTRENDでは謎だった部分が結構明かされます。
ストーリーも終盤から色々と変化していきますが、ハーレムルートの場合最後もスッキリと終われてよかったですね。
純愛ENDがトゥルーだと思ってたんですが結構こっちはちゃんとしてるというか終わってみて楽しかったです。
正直最後にハーレムENDの全員とヤってるハーレムCGがないのはもったいなさすぎでしたが!!
何のためのハーレムENDだったんや・・・

calamity009

引継ぎや二週目関連については一切ない様子。
回想ルームもバージョンアップで追加されてますが、
回想はシステムデータ保存ではなく個別データ保存ですのでニューゲームからだとリセット。
ちょっとこの辺の配慮は少なかったような気はしますが処女作って事で次はしっかりしてくれるとありがたいですね。

一途と他のルートは一緒に攻略する事が出来なくて周回必須なのでとりあえず一途のルートをもう一周。
一途ENDはまだ終わってないんでこっちはまだわからないけれども寝取られを期待する人にはあまりオススメは出来ない、
メインヒロインに内緒にしながら隠れて色んなキャラとえっちするハーレム好きなら楽しめるかと思う。
ちなみに忘れてたけどハーレム終わった時間は3時間ぐらいだったので全ENDみるとなると5時間ぐらいでコンプかな。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ