calamity010

さくさく純愛ルート

※ネタバレ注意
calamity011

一途ENDクリアーしました。
二周目はシィル以外のキャラとは一切関わりを持たなかったので1時間ちょっとでクリアー。
一周目は結構イベント探しに会話うろついてたのでそれ除くと結構短めに感じますね。

一途のルートはハーレムENDと同じ展開でした。
最後にシィルが妊娠しーのボテ腹セックスがあるので一途の変化は最後だけです。
思っていた以上にお腹がでかかったのでボテ腹好きじゃない人は少し抵抗感があるかも。

展開が同じなのでシィルそんなに気に入るキャラじゃなかったら見なくてもいい気しますが
まぁシィルとのいちゃいちゃ展開が見れたのでよかったですわ。本編いちゃいちゃしまくってたけど。

とりあえず次回作をもう作ってるようなので次も期待かなー。
女主人公ゲーらしいので今作と違ったどんな展開になるか楽しみだな。
万人受けの方がまぁ色々といいんだろうけれどNTR特化とか何かに特化した作品も期待したい。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ