alan001

明日発売のゲーム待ちの合間にやっすいやっすいPCゲーム情報だよ


寄付してゲームがもらえる恒例の「The Humble Weekly」が開始されました。
今回はインディーズゲームではなくCSでも有名な「Alan Wake」。
海外ドラマを見てるような構成でストーリーが展開するホラーゲームですね。
恐怖感も少ないですしホラーというよりサスペンスホラー、アドベンチャーに近い感じかな。
ちなみにPC版でも日本語対応、日本語音声可能です。

ゲーム内容はまぁ安いから買って自分でやってみてって事で今回のHumbleWeekly紹介。
寄付金額は$1~購入でき、最低金額の$1でも入れさえすれば全てのボーナスを取得出来ます。


ファンに送る熱いメッセージ

まず本体の「Alan Wake」+DLC、そして本編の外伝的な作品?の「Alan Wake's American Nightmare」。
Alan Wake's American Nightmareはやった事無いのでちょっとわからないです。
評価的になんか微妙らしいですが。
そしてゲーム以外のボーナスとしてメイキング映像やPVなどの大量な映像作品や、
コンセプトアート、未公開のコミック、壁紙、脚本などなど様々な特典が付いてきます。
つい最近行われた箱イベントでも発表のあった新作タイトル「Quantum Break」も控えていますし、
「Alan Wake」シリーズも取り組み続けるらしいので遊んだことない人はこの機会にどうぞ!

The Humble Weekly Sale : Alan Wake
Steam公式

タグ