firika010

知らぬ間にかなりバージョン上がっていることに気づいた変態フィリカ

※ネタバレ注意
firika011

すっかり忘れていたバージョンアップがされてました。
バージョンアップは今まで3回程行われており、
初期verと比べると回想右側が追加されて1.1で4シーン、1.2で5シーン、1.25で4シーン(分岐有り)も追加されてます。
回想部屋もサムネ表示されるようになってますのでどれがどのシーンか見やすくなってますね。

firika012

ver1.20ではストーリー本編の他におまけシナリオが追加されています。
おまけシナリオでは前作「ミーネの冒険」に登場してきたレナーテなどが登場する。
前作とは世界も繋がっていてフィリカと深く関わりを持つので前作プレイ済みだとより楽しめますね。
おまけシナリオのボリュームとしては結構短めで30分もあれば終わる長さです。10分ぐらいかも。

firika013

戦闘でもレナーテが使えて一緒に連携しながらバトルも行われたり。
あくまでおまけのシナリオですがレナーテくんかくんかや一緒に犯されたり犯したりレナーテシーンも多め。
本編クリア後のストーリーな為かもう主人公のフィリカはただのエロ娘です。

firika014

そしてver1.25では本編中でのシーンが追加。
森林でのオーク砦前、最後の魔物の砦扉前に中ボスが配置されてフィリカの犯されシーン。
フィリカのシーンは犬と虫系の敗北エロで犬とは淫乱化してると自分から襲うっていうさすがのフィリカさん。

フィリカ以外にはまさかのサブキャラであるアーレアのシーンも。
アーレアとラスボスの敗北エロが追加されてフィリカ以外のエロも補完されてます。

って事でバージョンアップでエロシーン色々追加されて大ボリュームになってました。
本編のシナリオ的には短めな作品なのでサクッと進められてエロたくさんな作品に。
前作でも色々と追加がありましたし流石過ぎるサービス精神旺盛なバージョンアップでしたわ。
さすがにもうアプデはこれで終わりだと思うので次回作はどんな作品になるか楽しみに期待してよう。

▼DLサイト(18禁)

タグ