monmusu021

ついに完結

※ネタバレ注意
monmusu022

様々な所で話題をかっさらうもんむすくえすとがついに終章突入。
俺は前章初期からプレイした訳じゃないんですが前章発売から二年以上待たされる焦らしっぷり。
待ちに待ったもんむすくえすともとりあえずこれで完結です。

さて終章。
終章は当たり前ですが前章・中章の続き物なのでシナリオが繋がっております。
終章のみ起動も可能ですが、正直ここから始めてもちんぷんかんぷんなので前章・中章プレイは必須。
中章の終盤、女神であるイリアスと敵対しアリスと手を取り合った所から物語開始。

monmusu023

そして今回アリスがロリ化。
あの絶望的な窮地から脱す際になにかしらあるかと思ってたらアリスがロリ化とかご褒美ですね。
ロリアリスも大人アリスもどっちもエロあるらしい。やったね!
ロリ化したアリスはちょっとしたイベント後戦闘中ルカさんの手助けも行えるようになります。

物語も終章って事もあってルカさんの正体というか秘密も明らかに。
ルカさんもかなり強くなってステータス画面にも変化がありーの頼り甲斐のある男の子に。
でも犯されるときは何発も発射してあへあへってます。
精霊のない素の状態でも戦闘することになり覚醒ルカさんは力を使い過ぎてちょっと今不穏な気配もしてますが・・・

monmusu024

魔物キャラはメインがキメラや機械化や天使キャラなど大型種も終盤なので比較的多いですかね。
ほのぼのエロとかよりもうマジにヤりにきてます。搾り取られます。
絵師は相変わらず複数なので絵師によって可愛い系や奇形や色々変わるけどね。

統合して図鑑を見た限り終章の枠は全94枠。
キャラ数は80体以上追加されて、シーンとしては100以上余裕である感じですかね。
相変わらずの大ボリュームですので逆レイプ好きならツボに入るシーンはいくつかあるかと。
というかもう終章遊ぶ人は前章中章プレイした人なので正直あまり語ってもアレなんだけどね。

monmusu025

今はルカさんが頑張って精霊を取り戻しながら各地の敵を排除している所ですが犯されオンパレードで中々進みません。
まずは地上の敵を倒してくので結構前章中章のキャラも再登場してきますね。
精霊さん達とのセックスも今回登場して今までなかったキャラとのエロも補完されてるしね。
クロムちゃんのイベントとか今後も大きく関わりそうでシナリオも相変わらず面白いです。
ボリュームたっぷりでヤりすぎてドレインラボで犯されてるルカさん状態にならないよう程々に絞られながら進めますわ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ