drasla014

あまり売上に触れない俺ですがこの作品がこんなに売れてたのはびっくり

※ネタバレ注意
■追加要素
・クリア後のおまけダンジョン追加
・裏ボス追加
・新規CG11枚追加
・新規Hイベント10点追加
・衣装5点追加
・小物7点追加
すっかり忘れ去られた作品ですがバージョン上がってシーン追加などが行われました。
完全版と表記が変わりましたが特に追加ダンジョンと本編との関わりはなく主にシーンの追加がメインです。

drasla015

追加された衣装などは追加ダンジョンで全て入手可能なので回収は比較的楽。
公式サイトにシーン回収の仕方が載っていますので面倒な方は一読ください。
追加ダンジョンはルーアの村井戸から地下にあります。

シーン概要としては奴隷服で捕まって犯され1、ステラとペニバンセックス1、新規衣装エロ各1、
全裸ショー、スパンキング、裏ボス敗北、裏END、敗北系新規衣装5つ。
敗北系は汎用敵に負けてのシーンなので本編と同じ犯される敵の種類は全部一緒です。
正直この衣装だけ変えたシーンは誰得なのだろうかと思っちゃう訳ですが、うん。

大分アプデまでの期間が長かったですが追加としてはそんなに大規模なものでもないです。
とりあえずエロシーン追加が行われたので購入済みな方はアップデートして楽しんでどうぞ。
完全版になったし新規で購入するかーな人は本編での変化としてはそんなにないのでまずは体験版から!
俺はそんなにヒットしなかったけれどもエロが浅く広くな感じで万人受けするドラクエタイプの作品はやっぱ凄いね。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ