littlew017

本編では仲間キャラにエロ取られてばかりだったがついに主人公エロが追加

※ネタバレ注意
■追加要素
・ペルニラCG1枚
・イーディスCG1枚
・淫魔CG1枚
・ラーチュンCG1枚
・モニカCG1枚
・ジャズミンCG1枚
※淫魔のみエンディング直前まで進める事でも夢の世界でも見られます。
バージョン上がってエロシーン追加が行われました。
本編では主人公のエロはホトンド複数エロやザックに奪われでしたが、
空気を読んでくれたのか今回のアップデートは主人公との二人セックスがメインの追加です。

littlew018

シーン追加の回収はクリア前データで多分全て回収可能っぽいです。
アンケート結果での上位陣のエロが追加された模様。
イーディスだけ確認出来てないんですがイーディスのエロ見れた方居たらご一報ください!
他のキャラは基本的に会話すれば回収可能です。

淫魔:回想で見れる
ラーチュン:ストリップ場で会話(ザックイベント後)
モニカ:勝利後に会話し森の小屋でイベント
ジャズミン:牢屋で会話

最後のイベント前データを残してあればそのデータからロードして回収出来るかと思う。

littlew016

ペルニラさんだけは新しくイベントが追加されたっぽくて落ち込んでるペルニラさんを元に戻すショートシナリオが展開。

町の外(中央エリア北から右側)進んで酒場で鉱山にいるかもって情報取得
鉱山最奥でペルニラと会話
小屋でペルニラと会話 料理にアカテングダケを混入
外で出ようとするとイベント イベント戦闘後ペルニラと会話でエロイベント


多分これで回収出来るかと思う。
イーディスは娼館でフェラしかないのでそこから発展しそうなんだけど中々発展しないので違うのかな。

とりあえず追加シーンはボイスもちゃんと新規で追加されていますし
一対一セックスなので本編で気に入ったキャラの追加があればまた起動しなおして楽しんでみては。

追記:イーディスの追加は娼館近くにいる男と会話しパイズリ云々聞いた後に娼館でイーディスパイズリ選択
コメントで教えてくれた方ありがとです!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ