yushama026

この辺で前編アプデはラストかな

※ネタバレ注意
■主な追加要素
・フィアンナ追加
・エロシーン追加
・装備追加
・既存エロシーンにコスチューム変化追加
・オート戦闘追加
・クエスト追加 ボス再戦に難易度追加
公式サイトで更新が何回かありましたが、ようやくアプデも終わりっぽくてDLsiteの方でもアップデート情報が更新。
この他にも色々修正等ありますので詳しい情報は同梱されているバージョンアップ情報でどうぞ。

yushama027

ver1.10では火の賢者であるフィアンナが追加されました。
パーティメンバーにも加入しますが同時戦闘可能なパーティとしては3人まで。
正直また一から育てるのは結構大変ですが!

yushama028

んでその他にはコスチュームエロも追加。
既存強化イベントで特定の防具を装備しているとエロシーンでのコスチュームも変化します。
☆マークが付いている装備がエロシーンでの変化する装備ですね。
バニー耳、バニースーツ、首輪、スク水、スク水白、ハイレグレオタ黒、ハイレグレオタ白、オーバーニーソ3種。
バニー系はコニーを妊娠させるとポイント購入可能です。

yushama029

もう一つクエストも追加されて新敵が追加。
勝利するとお仕置きエロシーンに突入しエロシーン追加としてはフィアンナ2シーンにこのキャラで3つのシーン追加ですね。

未だにアプデが続いてて中編の方はどうなってるのかわからないですがとりあえず俺としては続きを・・・!
色々構成は練ってるみたいですしまったり楽しみにしてますかね。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ