lab001

エロアクションにも動きがあるのはいいよね

※ネタバレ注意
lab002

探索型の横スクロールアクションゲーム。
ストーリーは紹介文に載ってるぐらいで本編中には会話等は一切ありません。
脳内変換でOKなゲーム重視な作品ですね。

lab003

アクション要素ですが基本武器に近接攻撃、遠距離攻撃の二種類装備しています。
どちらも武器強化というか新たな武器を入手する事が可能で、近接遠距離共に4種類づつ用意されています。

近接はナイフから刀、ビームサーベルと強い装備が手に入り刀からはガードが可能。
ガードは後半のレーザーを撃ってくる敵には跳ね返し効果があるので終盤になると有効ですね。
遠距離武器は銃が基本でハンドガン、ショットガン、連射ライフル、スナイパーライフル。
スナイパーライフルは雑魚敵一撃で倒せるっていう強さまでに。

武器の他にも特殊効果の付くアイテムがあり、ジャンプ強化、スライディング、二段ジャンプが可能に。

lab004

アクション要素は比較的難易度優し目です。
難しいギミックや即死などはなく、やられる事はあまりないかと思う。
敵の攻撃自体も低めでレベル制なのでLvが上がってくればあまり死ななくなる。
アクションの難易度は優しかったですが銃の種類が色々あったのでヤられながらサクサク進んで面白かったですね。

lab005

そしてメインであるエロ要素。
エロ要素は段階エロも多くエロに入るまでのアクションも結構凝ってましたね。
捕まってイキナリ犯される感じではなく、
ちゃんと脱がしてから挿入や服を脱がすモーションだったり抵抗する素振りも見せ動きがよく表現されていました。
敵キャラ毎にいくつかのモーションも用意されててエロシーンも多め。

多くて詳しいシーンは簡略しますが敵キャラ概要。

主人公オナニーや動きモーション / ナース誘惑 / タコ触手 / 触手捕まってからの丸呑み
丸呑み生物 / でっかいヒル / 男博士 二人攻め有り  / ミイラ 二人攻め有り
囚人 二人攻め有り  / 犬 / スライム 捕まって 犯され / ミミズ / 赤いスーツ男 / ミギー
ゾンビ / 人型スライム / 丸呑み生物その2 / 触手生物に捕まって 犯され 丸呑み
丸飲み生物その3 / 男にスプレーぶっかけられて犯され / オタク風の男に気絶状態でおっぱい揉まれ舐められ

トラップ系:機械姦3種類 木馬 触手トラップ
ボス系:タコ 覆面鞭男 スライム ラスボス
女の子ボス:主人公が攻められx2 貝合わせ 女の子が攻められx2 シャワー一緒に

lab008

クリアー時間は~2、3時間ぐらいの長さかな。
探索型のゲームなので行った場所を戻ってきたりすることも多いゲームです。
マップ全体はそんなに広くはないですが、マップ表示がないので迷いやすい人は迷うかも。
本格アクションよりもドットエロが重視されてるのでこのドット絵が気に入れば十分楽しめる内容だったと思う
ボリューム自体もそんなに短くは感じなかったですし、新しい敵も進む毎にどんどん出てきて楽しかったですね。
着衣エロもちゃんと用意されててハードエロ目は薄かったかもだけど中々よかったですわ。

lab007

クリアー後は回想ルームに入る事が可能です。
クリアーさえすれば多分全てのアクションが見れるので道中エロ回収しながらじゃなくてもエロは見れるかと。
いうても進みながらエロイ目に合うのがいいんだけどね!

ついでにハードモードが製品版には同梱されています。
まだプレイしてないから詳しくわからんけどやり込みたい人はハードも遊んでみてどうぞ。

▼DLサイト(18禁)

タグ