maidenm007

クレアさん女の子なのに顔映さないでバックで女を突くって新しい

※ネタバレ注意
maidenm008

最終ステージでのラスト戦前に分岐が発生します。
エンディングは各ヒロイン毎にエンディングがあります。
とりあえず姫様ENDで一度クリアーしましたが、ラスボスが結構強い。
レベル上げが出来ないので戦闘前準備が重要ですね。
ラスボスまでほぼ雑魚戦無視して進めてても余裕でしたが最後だけ苦戦しました。

厳しいよーって人にちょっとアドバイス。
攻撃のメインとなるのはクレアのメイデンブレイカー崩壊剣。
崩壊剣は通常の敵でも有効で大体攻撃補助(ティータイムダイナ)付きで300程度。
んで一番重要なのが突撃のホルン。
突撃のホルンに付いてる補助スキル風の行軍歌が強力で全キャラに行動+1付加されます。
誰装備でもいいですが姫様に装備させて全体回復+風の行軍歌を毎ターン歌わせてMP、異常回復などを他キャラ担当。
とりあえずラスボスのどれかを速攻で倒して数減らせばそのうち勝てるハズ。
作れる装備関連でもっといい装備ありそうですが突撃のホルンは中々の優良装備かと。

maidenm009

クリアー時間は3時間ぐらい。
結局ダンジョン内は常時こそこそ歩いてたのでエンカウントはほぼしてないです。
一本道なストーリーなので迷う要素もあまりなく道中はサクサク進行できる。
ストーリーは王道。
道中キャラがはぐれて一人になるとかトラップに引っかかるとかハプニングイベントは特に無いですね。
ずっとイベントに出てきた魔物キャラが絡んできた頃から魔王の存在がちらほら見えかけでしたが結局魔王とは会わず。
エンディング自体は個別キャラENDがあるので説明通り物語はライトでファンタジーな世界観も程よく楽しめるかと。

maidenm010

エロシーンは各ヒロイン毎に2シーン+エンディングエロ。
生やす事や巨乳化が出来るので分岐が多くあり1シーンでも何度も楽しめる。
クレアとのシーンが全部なので他キャラ同士のエロシーンは特に無いです。
ハーレムもないので1対1がメインですね。
あと強制ふたなり化のシーンもありますので女の子に生やすふたなりが嫌いな人は正直合わないかと思う。
クレア自身女キャラなのに男キャラばりに顔が映らないシーンもあったり普通のセックスシーンとも見えなくもないけど!

ヒロイン以外の女の子モンスターは全9キャラ。
何故かゴーレムだけちゃんと花添えて浄化したのに家へやってきてくれません!
一度選択肢か何かミスったらもう回収不可能になるので存分に遊んだら回想全開放しますかね。
1キャラ1シーンが基本ですがこの辺は道中旅しながら色んなキャラといちゃいちゃ出来るので好きな人なら楽しめる。
ちなみに4/9はメガネ着用キャラです。これは製作者メガネ好きですね間違いない。
ローレル、女神様、隠しキャラの3キャラはエロシーンありません。

maidenm013

道中好きなキャラといちゃいちゃ感謝えっちされながら冒険していくのは面白かった。
ただ、やっぱり雑魚戦が不必要にしか感じなくてもう少しこの辺は練って欲しかったですね。
レベルがダンジョンクリアで上がる仕様上色々考えるのは難しいかと思うけれどももう少し工夫があれば。
武具作成も素材自体誰が落すのかわからないですし図鑑もないのでイマイチ戦う気が起きないってのもあったかも。

エロ自体は女の子同士がいちゃいちゃしながらふたなりったり挿れあったりが好きなら十分楽しめるかと。
全てが宿屋でヤるシーンだけなのでいろんな場所でのシチュ自体も欲しかった感は少しあるけどね。
とにかく女同士特化なゲームなので好きな人にはおすすめな作品。
物語自体は短編ストーリーでさくっと進行できますので
体験版遊んでみてクレアが最後は誰を選んでどうなるかが気になる人はそのまま最後まで楽しめるんじゃないかな。

maidenm012

一度ラスボス倒してエンディングを見るとクリア直前に戻されます。
個別ENDがありますので出来れば自力で見たほうが楽しいと思いますが一応隠しキャラがコンプデータをくれます。
面倒な人は当てちゃってもいいかもだけどイベント前会話がないのでその辺は自力で見た人特典ですね!
俺もうゴーレム見れんけど!!
※追記:イベントシーンが時限になるバグだったようでver1.0.2で修正されました

▼DLサイト(18禁)

タグ