ri-ne032

幾度と無くアップデートが行われた作品もついに終わりの時が見えて・・・

※ネタバレ注意
ri-ne-33
またまたバージョン上がってました。
以前更新したのはver1.16ですが、それから何回かアプデがあったようで。
セーブデータ飛んでシステムデータだけもらったのでそこから比べると6シーンが新たに加わってますね。

ver1.17で追加されたヴィオレとレッドナイトのイベントシーン、
ver1.20で追加されたリーネ、ドナ、フィオナ、ラメンティアの純愛イベントシーンが追加されてる模様。
メインヒロインたちとのシーンは粗チンとの好感度上げれば見れると思うけれどヴィオレとレッドナイトも同じ感じですかね。

ri-ne-34

そしてもう一つ難易度が新たに追加されました。
やり込みゲーマー向きの難易度で非常にやりごたえのある難易度になっている。
と言っても俺のドナちゃんがいるので特攻爆撃を有効活用していけばなんとかなるとは思いますが。
正直こちらの戦力削る手段が爆発しかないのでワンパターンになりがちですが遊び尽くした方も最高難易度を是非。

次回作はリーネ2に決定してるっぽいですね。
以前から追加する言われてたメインヒロインエロもついに追加されましたしもうあとは次回作を待つのみ。
ドナちゃんみたいな堕ちきらない子も欲しい反面、NTRされてズブズブにハマってくキャラもまた期待したいものです。

※追記:02/01にver1.27 メモリアのイベントED追加

 ▼DLサイト(18禁)
  

タグ