kokomudougu001

月末はゲーム発売が被りますね 
kokomudougu002

おじいちゃんと一緒に二人で道具屋を経営する主人公ココム。
しかし、突然おじいちゃんが倒れて亡くなってしまう。
爺が死ぬ際に残した「汚毛烈大百科」を手に道具屋を発展させながら糞爺が残した借金を返済する物語。

道具屋経営メインのRPGです。
借金返済の3ヶ月を目処に道具屋を発展させます。
一応時間制限有りのゲームで、1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目と月末に借金返済の日が訪れる。
借金返済は最初は3000Gと少ないですが、月ごとに返済額が増え最終的に11万Gを返済するのが目標。

kokomudougu003

進行的にはまず一日の初めに店を開くか冒険へ出るか自分の行動を決定します。
お金を稼ぐのは基本店を開くのがメインになってて店を開くと「持ち物全てが売り物」になります。
売り方は客が現れて売るか売らないかを自分で決定できる。
面倒な場合はストーリー最初にお付きとして現れるロボのモロ助に全て任せる事も可能です。
モロ助に全て任せると売りたくない物がある場合でも全て売却します。
正直売りたくないものってのもあまりないと思うので全て任せていいと思うけどね。

kokomudougu005

冒険へ出る際は10分間の制限が設けられています。
フィールドはシンボルエンカウントでターン制のバトル。
バトル中でも時間が動きダメージを食らい続けると服が破けたりします。
破れる箇所はランダムで決定されるらしく、パンツが見える破け方だったり全部脱げたりちょっとした変化も有り。
ダメージを食らい過ぎるとおっぱいが揺れて飛び出します。ボロンボロンのSEと共に。

戦闘は基本的に雑魚敵は装備を整えれば一撃で倒せる事も多く長い戦闘よりもダメージ量を重視してる感じかな。
ココらへんは戦闘中でも時間が動くってのは考慮されてるかと。
まず自分の店でお金を稼ぎ、装備屋で装備を整え、冒険へ旅立ちアイテムを回収する、って進めば効率的。

kokomudougu006

ボス戦も用意されており、ボス戦で敗北するとエロシーンへ突入します。
見た感じボス敵はそんなに多くなさそうですがスライムやら触手やらケロベロスやら異種姦メイン。
スライムのシーンではスライムに犯された後ボテ腹化し、
助けてくれた冒険者が中のスライムを出すために治療を施す、など1シーンでも発展するシーンなどもある。
本気で犯されるタイプで治療シーンではおならが出るというちょっと下品な感じの面も少しあるので注意。

kokomudougu007

そして本編のメイン&エロシーンのメインであるエロアイテム作成。
オナニーグッズを作成することができ、作成するとまずココムが自分で試します。
進行してくと違うキャラにも試遊出来るみたいですが!
グッズ使用なので道具オナニーがメインですが、モロ助にいつも監視されてる事もあって結構激しいです。
最初はゆっくり入っちゃった・・・な感じでも続けていくうちにおほぉおおおお!となります。
ドギツイアヘ顔でもないですが目の焦点もちょっとおかしくなったり激しくオナニーします。

回想シーンでは全部合わせて33枠ありますが、1シーンでも基本絵何枚かあるシーンも多いので満足度は結構高そう。
オナニー以外にもエッチ度が上がると町の人との性行為なども出来るようになるみたいなので楽しみ。

▼BADEND
kokomudougu008

ちなみに借金を返済出来ずにいるとBADENDで売られます。
お金は結構余裕を持って稼げると思うので序盤は意図的に減らさないと見ないで進んじゃうかも。
BADENDは3種あるようですが普通に進めちゃうと回収出来ないっぽい?
クリアーすると回収出来るようになるかもわかりませんが。

kokomudougu009

今はとりあえず一ヶ月目が終わった辺りですがエロシーンの乱れっぷりは中々のもの。
軽い断面図的なのも表示される事もあって表情が段々ヤバくなっていく様は激しいエロ好きならハマるんじゃないかな。
1シーン1シーンじっくり目で表情変化や体の向き変えたり動きもあって良いですね。
テキストは腰動くの止められないぃぃぃぃ!とかんほぉおおお!な感じに乱れます。
グッズ開発がメインっぽいのですが今後エロくなっていったらどんな発展するのか、登場キャラにも期待だなー。

kokomudougu004

リリム以外のキャラは引っ越してくる同業者のクローネと後一人いる模様。
時々イベントで訪問してくれたりちょっとした絡みもあります。エロにも絡んでくるみたいだしね。
アイテム集め関連はちょっと作業化するのは仕方ないですがグッズ作成だけじゃなく錬金もあればより遊べた気も。
基本的に取ってきたアイテムをそのまま売るので料理作成して高くするとかもあればなー。
それでも今のところエログッズは頻繁に作成出来るので最後まで楽しみながら遊べそうだけど!

▼DLサイト(18禁)

タグ