angelq001

操作しづらいけど地味にマウス操作も可能 
angelq002

天使アズリアが悪魔を一掃しに魔王復活を阻止するRPG。

敵を浄化しながらダンジョンをひたすら潜るRPGです。
ストーリー重視ではなく主に戦闘とエロがメインのゲームですね。

angelq003

パーティメンバーは主人公のアズリアとお供が二人連れて行けます。
キャラクターではなく聖なる剣などの無機物なので完全なる戦闘要員(道中でのトラップ回避に使用する時もある)。
聖剣、聖盾、聖杖、聖槌の4つから選択が可能。
説明するまでもなく名前の通りの性能。
攻撃要員の剣槌はスキル覚えなさそうなので通常攻撃キャラですね。

angelq004

戦闘はランダムエンカウントのターン制バトル。
状態異常系などの攻撃をアズリアが受けるとカットインが表示される。
結構カットインの数は豊富で単調になりがちな戦闘にもちょっとした華が見られる。

そして通常の敵はHPを1にさせると「ソウル」と呼ばれる状態に変化します。
この状態で敵を倒して天使長に報告をすると浄化(エロシーン)が行える。
敵はお金を落とさないのでお金を稼ぐ手段は天使長から貰うしか無いため、HP1にさせて倒す事も重要となる。
アズリアはみねうち攻撃を行えるのでこれを活かし余裕があれば浄化しながら進むのが必要。

戦闘バランス的には俺の場合剣槌で進行してますが難易度は易しめな印象。
スキルメインではなく通常攻撃メインなので戦闘での戦略性は薄く少し単調な戦闘が多い。
浄化を行いながら進めば結構お金にも余裕ができ、最初のボスを撃破後はマナポも購入出来る親切設計。
階層は50ぐらいありそうですがとにかくサクサク進行できますね。

angelq005

浄化を行う際にはエロシーンが発生。
アズリア自身自分の体で浄化を行うのが当たり前な感じなのでエロには積極的。
セックス好きキャラですしあまり痛い痛い描写は少なめなのでぶっとくても気持ちよくなっちゃうエロ娘。
浄化関連はほぼ異種姦メイン。
1シーンとしてはそんなに長くはないですが、色違いキャラでもちょっとした変化があってシーン数は結構多い。
浄化シーンの枠は20で色違いが1つに2,3はあるので絶え間なくエロシーンはいっぱい見れますね。

ついでに忘れてましたがこのゲームフルボイスです。
萎えるような音声設定でもなくしっかりしてるので聴きやすくボイスなしと比べるとエロさは増してるかと思う。

angelq006

浄化以外のエロとしては道中でのハプニングエロがメイン。
巣に取り込まれたり、寝てる合間に襲われたり、輪姦されたり。
ダンジョン中に発生するタイプなので良い感じのタイミングでエロも見れる。
やはりダンジョン進むだけでは単調過ぎるのでハプニングエロがあるとダンジョン内も色々探し甲斐がありますね。

angelq007

今はとりあえずリリスとも出会って二番目のボス撃破した所。
ゲーム的にはダンジョンを潜るゲームなので会話イベントも少なめですが、
オーソドックスなタイプのRPG好きとしてはエロも絶え間なく発生するのでガッツリとゲームとエロを楽しめますね。
難易度は低めなので本格的な戦闘を望んでる人には物足りなさは正直感じるとは思うけど。

リリスの枠が最後で埋まってしまったのでもうエロはない気がしてるんですが
少ない登場人物なのでトピアーとかリリスの絡みもちょっと今後期待してます。
リリスだけはボイスあるともっとよかったけど!

▼DLサイト(18禁)

タグ