saced011

既プレイの方は是非!

※ネタバレ注意
■主な追加要素
・エロシーン8つ追加 (新規CG2枚)
・エンディング2つ追加、背教者END修正
・周回機能追加
・立ち絵鑑賞モード追加
バージョンが2.0になり色々と追加されました。
まずエンディングが増えたことにより周回要素が追加されました。
全て持ち越しが可能なのでエンディングだけパパッと回収する周回がかなり楽です。

saced013

そしてエロシーン、の前になんといってもエンディングの追加修正。
以前のバージョンでは煮え切らないENDで終わってしまいましたが今回はキッチリと締めてくれます。
前verの通常ENDはBADENDに変更と大きく変わってますね。
エンディングの種類はグッド、ノーマル、バッド、背徳者の4つ。

GOODENDではストーリー道中から女背徳者のフィナ関連イベントが追加されています。
シナリオ自体は短めですが、ミリアが少しづつ謎に近づいていく描写が追加されているのでわかりやすくなってますね。
最後の締めも次回作をほのめかすような気配もしてちょっとコレは楽しみだったりも。
ノーマルENDも謎が少し残りつつノーマルらしいENDでこれも中々。
背徳者ENDも大きく修正され、最後の展開が終わった後の展開が追加されています。

GOOD、背徳者共にエンディングではエロシーンが追加されていますので一度プレイした方も是非プレイしてみて欲しい。
回収する場合はGOODENDのフラグを建ててからでも全END見れるので最後の展開前にセーブしておくと楽です。

saced014

エロシーンは計8つ追加。
新規CGが2枚で残りは差分再利用らしいですが正直全部新規CGに思えてしまう出来。
まぁ多分俺が本編でのシーンをあまり覚えてないってのもあると思うけど。
それでも本編とのシチュとは違って新しいので新規エロシーンとして感じられるエロシーンになっていたかと思う。
ちなみにフィナ関連とのエロシーンは2シーンありミリアとの絡みも。

saced012

その他立ち絵ギャラリーで自由に閲覧可能になっていたり今回のアプデは非常に良アプデ。
元々終わり方にちょっと納得できなかったのもあったのでアップデートでちゃんと終わらせてくれてよかった。
新規エロシーンも相変わらずエロかったしエンディングも短いながら満足。
これは次回作がどうなるか期待したい・・・!
続き物になるのか、続編になるならグッド後なのか背徳者で続くのか・・・続報が楽しみです。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ