seireira001

反逆の性騎士
seireira002

大陸制覇を目論むフェンリルムによって属国となってしまったゴンドーラ。
ゴンドーラの聖騎士であるレイラは城で軟禁され何も出来ずにいた。
しかし、ある日国王から「20日以内に反乱を起こす」とレイラに伝えられる。
ザル警備のフェンリルムを抜け各地で仲間を集めゴンドーラ奪還を目指すレイラの物語。
 
女聖騎士の一人旅なRPGです。
日数制限がありますが、うろついていると時間経過等はないので
意図的に日数を進めない限りはそこまで気にするほどでも無いと思う。
日数は寝室で寝たり各地の支持を得たり戦闘敗北すると一日が経過します。

seireira003

ゲームの主な進行としては各地のイベントをこなして支持を集めるのが目的。
各地域には困っている人々がいるのでその人の依頼をこなしていく感じですね。
全体フィールドは選択式になっていますので町から町への移動は手間もなく瞬時に移動出来る。
依頼の基本はエロで解決だったりダンジョン攻略してくれだったり。

seireira004

戦闘はシンボルエンカウントのターン制バトル。
立ち絵表示等もなくデフォルトなので特に語ることもないです。

戦闘面は軽くおまけ程度だと思ってたんですが、雑魚戦が少しキツ目。
序盤のスライムダンジョンとオークダンジョンの難易度が結構離れててある程度のレベル上げは必須。
通常攻撃やTP技連打でOKな戦闘ですが油断してるといつの間にか死んでたり。
一人戦闘なので複数敵にはめっぽう弱く全体攻撃も今の所TP技しかなくダメージ食らわないと打てない事が多い。
とりあえず装備を整えレベルを上げて物理で殴れなので戦闘は比較的多くなるかも。

ダンジョン数は多分5つなので異種姦系のエロシーンは5つ。
ボスに敗北すると異種姦シーンになりスライムから触手からオークから基本は抑えつつ。

seireira005

エロシーンのメインとしては調教系。
フェンリルムの騎士であるクライブさんに調教されます。
最序盤に強制で犯され処女をなくすので処女のままのルートはないです。
敵に敗北され回収された際に調教されたり、首輪を付けられ街を徘徊させられたり、段々と調教されていく。
通常の敵に敗北し忠告を聞かずに犯され続けてるとゲームオーバーエロも有り。
一度調教ENDも見ましたけどボテ腹魔物出産有り。本編中グロイ感じなのはなさそうでこのENDだけ出産ありかな。

シーンの内容はクライブさんが本当は気持ちいいんだろ?的な言葉責めを行い少しづつ抗えなくなっていく感はよく出てる。
結構1シーンの長さは長めでじっくり攻め。
エロシーン中はフルボイスでレイラの声にボイス有り。
淫語よりも喘ぎ声メインですが演技自体は普通じゃないかな多分。
ボイス音量は設定可能で声が篭ってたりもしないので環境面は問題ないかと。
調教され続け建前で「貴様のモノなど欲しいものか」と言いつつ体は欲しがっちゃう。

seireira006

調教以外は依頼を受ける際の提示としてエロイベントなどが発生する。
輪姦やらメイドやスク水などのコスプレエロがメイン。
結構こっちのエロは普通にエロ好き娘の即挿れ基本ですぐ気持ちよくなっちゃいますね。
本編と絡ませるには淫乱度とか作らないとなので仕方ない気もするけど。
調教とは違い発展系はなく気軽に出来るその場限りのエロがホトンドかな。

seireira008

ボリュームとしてはそこまで長くは無さそうですがエロシーン自体は中々エロイ。
戦闘面がデフォ過ぎて退屈な面もあるけれどもエロイベントは頻繁に起こせるのでエロさえ気に入れば。
一応全裸徘徊は可能ですが村人との会話変化はない模様。
作りこみは少し甘い面もあるのでもう少し練っていてくれればより楽しめそうだった感じはする。

あと一つ難点というかなぜなのかわからないけれどもボリューム音と戦闘勝利BGMが一緒くたになってる。
ボイス自体結構小さめなのでBGM20ボイス100ぐらいで丁度いいのに勝利BGMうるさいよ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ