seireira009

剣オナ

※ネタバレ注意
seireira010

とりあえずクリアー。
エロシーンはシステムデータに保存されるのでエロシーン見てロード、ってな進み方してたので大体3時間ぐらいですかね。 
本編中のダンジョン数は4つで進行はおつかい系がメインなので値段相応なボリュームかと。

ゲームとしては各地の支持を集め反逆するコンセプトは良いのですが、
支持を得る事とエロが真逆判定なのでクリアするにはセーブ&ロードゲー過ぎた感じがする。

成功失敗判定される条件もセーブ&ロードが前提な節が少しあり、話しただけで失敗確定な依頼もある。
支持を得られずに進めた場合はバッドエンド直行になり引き継ぎもなし。
失敗しないとエロ見れない、でも失敗するとバッドエンドになり引き継ぎ要素もないので最初から。
エロ要素とゲーム要素がうまく合わなくてゲームバランスはちょっとよくなかった気しますね。
支持を得た数、エロシーンを見た数や調教度によってなんらかの変化があればまだしも色々作りが甘かったかな。

エロシーンは調教凌辱メインの気持ちよくなっちゃう系。
体験版でエロシーン確認して気に入れば本編中のエロは満足できるかと思う。
調教以外のエロが少し淫乱娘化し過ぎな気はしましたけど調教エロとの差別化として考えればまぁよかったかなと。

ゲーム要素をもう少し作りこんで欲しかった気しますが
エロシーン自体は悪くなかったと思うのでエロシーンが気に入れば、とにかくエロ重視な作品でしたね。
シナリオ展開もホトンドないので個人的にはちょっと遊んでて退屈に感じちゃったかなぁ。

seireira011

クリア後は新たにクリア後ダンジョンが開放されます。
クリア後ダンジョンは宝箱に服を全て入れると侵入可能。
まだエロシーン全部埋まりきってないけれども攻略あったほうがよかったらあとでまとめておきます。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ