robf018

もうロリコンでええよ・・・

※ネタバレ注意
■主な追加要素
・新モンスター13体追加
・新フィールド、新ダンジョン追加
・クエスト3つ追加
・ベッドルーム2つ追加
ver3.0にアップデートされ新クエスト追加等、クリア後前提のフィールドが追加されました。
今回クリア後前提のシナリオな為、クエストも前verで全て消化済みが望ましいです。

robf019

新しい町が追加された事によりクリア後のシナリオが少し展開されます。
クエストは新しい町へ行くクエストを除くと計2つ。
2つのみですが、ダンジョン内は結構広く結構遊べる長さのボリュームかと思います。

robf020

新モンスターは13体。
カプリサービスと呼ばれる連戦イベントでは人型も登場します。
人型は色違いがホトンドですが人外キャラは結構新し目のキャラも居て新規キャラは新鮮に楽しめるかと。

とりあえずver3.0になって結構遊べるので購入済みな方は是非アップデートしてね
って事でここからはネタバレ攻略メモまとめ。
少し迷った際にでも参考にしてください。

robf021

▼記憶探してます
白髮ババアと会話 囚人の腕輪入手 
ゲフェンタワードッペルゲンガーに囚人の腕輪を使用
記憶をなくした娘に囚人の腕輪を見せる セックスバトルで勝利
白髮ババアと会話でセイフティリング入手

▼時計塔
入り口左下階段 → B1F右上 → B2F右下 → 3F
左下の上下レバーを両方上げる 3つのレバーを操作し風車の速度を全て上げる 時計塔地下のカギ入手
入り口すぐ右のワープ →2F左下 → B3F右下でカギ使用 → B4F下で時計塔のカギ入手

入り口左下階段 → B1F右上 → B2F中央 → 3F左上でカギ使用 → 4F
銀箱からオデハルコンの板入手 → 戻って3F右で板使用 → B2Fでボス戦

ボス撃破後アルデバランへ戻るとイベント
倒れてる男と会話 賢者の日記入手 カプラで会話するとイベント 
Wちゃんと戦闘 くぱぁ後はコーマン使用(カード外されたり運が悪いと即死)

▼ベッドルーム
時計塔ボス兜脱いだ状態になったら逃げる 激昂ボスに勝利 (戦闘でスティールしておくこと)
Wちゃんに勝利後激昂ボスからスティール出来るアクアナインローブをWちゃんに貢ぐ

robf022

激おこボスはLv50この装備で勝利。
やばくなったら回復を怠らなければアリス2枚挿しとけば耐えられるかと。
一応時計塔にステリセット、スキルリセット、マスターエッグなどが落ちてるのでステ再振りも楽に可能ですね。

今回のアップデートは前回と違いしっかりと遊べるので以前アップデートしなかった方も是非遊んでみてください。
ボスの激おこ状態だったりWちゃん可愛いからね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ