po-ra001

淫魔領リリム・ユニオン外伝 次回作予告もあるよ!
po-ra002

淫魔領リリム・ユニオンに登場してきたポーラが主人公の外伝シナリオです。
バージョンアップされて新しくゲームが同梱されました。
メインとなるキャラクターがポーラ、ゼフィ、アニタとレディナイトサーガのキャラがメイン。

po-ra003

ゲームとしては探索アドベンチャーですね。
徐々に犯されていくアニタを助けるためにアニタ救出へ向かうシナリオ。
ダンジョン内を探索しハンマーで壊せる場所を壊して先へ目指す感じ。
結構ヒントもわかりやすく会話をしながら怪しい場所を調べていけばサクサク進行出来る程度の難易度かと思う。

po-ra004

もちろんエロトラップも健在です。
トラップを受けないと進めない状況も多く全トラップは知らぬ間に受けきっちゃうんじゃないかな。
この辺はうまい作りで程よくエロトラップを楽しみながら遊べますね。

po-ra005

ただ進むだけじゃなくダンジョン内でのイベントも多く発生します。
先へ進む度に「淫気」も上昇しこの数値が上がっていくとよりエロく、ポーラ自身がエロ娘に変化していく。
ふたなり化でエロシーンが変化する事やボテ腹化もあります。
ポーラがスライムに襲われたりエロ触手やサキュバスっ娘にヤられたりもうエロは十分過ぎる内容。

po-ra006

そんなこんなでクリアーしました。
大体1時間ぐらいでクリアー出来るボリュームかと思います。
エロシーンは基本10シーンの淫気によって進行していくので全部で30シーンぐらいあります。
最初は「おっぱい見せて」だけだったサキュバス娘も段々エスカレートしていきポーラもノリノリのエロエロに。
ゲーム要素も結構面白く短いながら非常に濃いゲームでした。

po-ra007

そしてクリア後にちょっとした続きがあります。
クリア後は少し迷いましたが「HPが減らない」状態です。
これがちょっとしたヒントで1Fを探してみれば自ずと見つかると思います。

クリア後もクリアーすると次回作の予告がちょろっと見れます。
一応遊ばなくても回想は最初から全て開放されていますので見れますが、
クリア後には淫気がLv4になり回想に登録されてないエロが見れたりもするので是非自分で確認してみてください。
まだまだ先になる新作ですが次回予告見たらもう楽しみで仕方ないので興奮抑えつつ楽しみにお待ちしてます!

▼DLサイト(18禁)
  

タグ