demoncris009

まさかの触手鎧

※ネタバレ注意
demoncris010

ラスボス、の前にラスダンの隠し通路からイベントをこなさないとトゥルーエンドに行けないみたいですね。
新しいマップには新モンスター2体いるので全モンスター捕獲も条件に含まれてるかもなので捕獲捕獲。
ちなみにトゥルーエンドの条件でアンナをパーティに入れなきゃダメなのでここでレベル上げもしといた方が良さげ。
アンナLv35もあれば十分だったのでそのぐらいは欲しい。

▼エンディング
demoncris011

って事でエンディング複数見てクリアーしました。
クリアー時間はどのぐらいだろ、~8時間ぐらい?
ボリュームとしては十分でダンジョンRPGが嫌いじゃなければ楽しめるかと。
戦闘も最初システム理解する前は面倒とか思うかもですが戦闘速度は快適で慣れればサクサク進行出来る。
脱衣要素と戦闘システムがうまくマッチしてて単純ながら戦闘も結構楽しめました。

demoncris012

エロ要素は基本絵が11枚と少ないですが、
ハプニング系のエロが多く暗い雰囲気なダンジョンもダレることなく適度に明るいクリスのエロが見られてバランスはよかった。
実際エロシーンの数は少ないのでエロをガッツリって人には向かないけどね。 

シーン概要は、
ダークエルフに弄られ、スライム姦、サキュバス木馬調教、ウルフハーレム、リーパーいっぱい手召喚弄られ
猫化バイブ責め、触手責め、裸エプロン調教、酔ってベルとキス、アンナ貝合わせ、アンナEND

上でも書いたようにダンジョン探索の起爆剤になる程度のエロも多くそんなガッツリ系でもない。
クリスが女の子モンスターにもてあそばれ可愛い反応を見たいそんな人にオススメ。

demoncris013

キャラクターは皆女の子で男キャラは一切出て来ません。
女の子モンスターはアンナとリヴィア除いて全20体。
人型メインなのでコスプレさせた感じのキャラが多く魔物魔物らしいキャラは居ないですが皆可愛い。

クリスは衣装の数も非常に多く着せ替えを楽しんだり衣装によって会話イベントも発生する。
ダンジョン探索だけでなく色々な所でも楽しませてくれるので飽きもこず最後まで面白く遊べました。
女の子モンスターを仲間にしてその娘達でパーティを作りダンジョンを探索するのが好きな人なら十分楽しめるかと思う。
やりこみとしてはちょっと底が浅いので一本のストーリーとして可愛いキャラを嗜みながら楽しみたい方にオススメ。

demoncris014

トゥルーエンド見た後は立ち絵鑑賞モードが開放されます。
エクストラダンジョンかと思ったんですがクリア後ダンジョンはないみたいですね。
リヴィアを仲間にしたりもう少し遊びたかった気もしちゃうけど!

▼DLサイト(18禁)

タグ