pretty001

よだれ垂らしてトロけたような顔好きです
pretty002

とある王国のお姫様レコット。
衰退しきった王様はレコットを王女にするため、鍛えるよう魔物退治の旅へ向かわせる。
王様から授けられた宝剣キングカリバーに宿る精霊カレンと共に各地の事件を解決する物語。

pretty003

女主人公のRPGです。
物語進行としては村の人々と会話して困ってる人がいたらクエスト開始、事件解決後新たな町へ、な感じ。
シンプルでわかりやすい作りになっており、村人たちと会話する事が多いですがレコットはいちいち反応してくれます。
コメディタッチで描かれカレンとの掛け合いやとりあえずレコット可愛いので会話一つ一つに面白みがありますね。

pretty004

戦闘画面。
戦闘はサイドビューのターン制バトル。
難易度は比較的簡単でボス戦などでは何か仕掛けてくる時に選択肢が現れる時も。
ヒントはカレンが教えてくれたりダンジョンへ行く前に村人との会話をちゃんと聞いてるとわかる。
前作みたいな謎解きまでとは言わないけれどもちょっとした戦闘中でのイベントも繰り広げられる。

エンカウントはシンボルエンカウントで敵から襲ってくるエンカウント方式ではなく彷徨ってるだけなので避けやすい。
戦闘速度も高速化できますし、面倒な場合は戦闘を避ける事も可能ですので戦闘は快適。

pretty005

その他戦闘中にえっちな攻撃を仕掛けてくる敵もいます。
ちっちゃいキャラで犯されるのはボス敗北のみですね。
直接的なエロまではいかないでもちょっとしたエロ要素もありつつ敗北すると服が破れる。

pretty006pretty007

ボス敗北ではエロシーンへ突入。
ボスでの敗北シーンではピストンアニメと同時にエロシーンが展開されます。
小さいアニメで攻撃されつつエロCGも表示され中々エロイ。
どんな感じかは体験版で直接体験した方がわかりやすいと思うので一度体験版をどうぞ。
エロシーン中でのダメージSEはちょっと大きい気するかな。

で、戦闘敗北はこれだけで終わらず一度負けた後もう一度向かった際イベントが少し変化します。
例えば「魔物に女の子が襲われてる!」ってなイベントで敗北するとその女の子と一緒に犯されます。
カレンの能力によって逃げれるのはレコットだけなので逃げてまた向かった時にはその女の子はずっと犯されっぱなし。
敗北系は一度負けてまた戦うのかーってのは少し億劫になりがちですがこの辺はうまく配慮されてて面白いですね。
負け続けるとレコットが快楽に溺れていきますがゴブリン敗北は4回までシーン差分変化あるらしい。スゴイネ。

pretty008

少し進むとクエスト時に巫女である澪を操作するイベントも発生します。
この子のイベントの際はトラップイベントも有りつつ澪もボス敗北はレコットと同じようなシーンで犯される。
そして敗北後にレコットが向かうと敵に捕まった澪は中々エロエロしい格好で待ち構えてくれます。
基本的に一本道なシナリオですが、道中でのイベントは様々展開が待ってて変化もあるのは良いですね。

pretty009

戦闘敗北系のイベントの他にはダンジョンでのハプニング系や町中イベント。
レコットが酔ってはっちゃけたりおいちゃんのミルク飲んだり凌辱系とは違ったエロシーンもあります。
売春系はレコットのキャラが天然キャラなので騙されて色々ハマっちゃいそうな気がしなくもない。

pretty010

ストーリーのボリュームとしてはそこまで長くなさそうですがイベント自体は結構豊富。
このイベント宝箱入手出来ないかと何回か突き刺しちゃったよ!
イベントや会話も少しコメディタッチな作品ですがすんなりこの雰囲気にハマってしまいますね。
カレンの部屋で町やダンジョンへの瞬間移動も可能なので移動要素も楽ちん。
シチュ自体も凌辱だけでなく色々な責め方もあるので今後のエロイベントにも期待ですわ。

▼DLサイト(18禁)

タグ