humble

最近インディーズゲームだけじゃなく有名ゲームまで激安になってきとる


注目ゲームの時にだけ記事にするお馴染みHumbleBundleのお時間です。
インディーズゲームがメインだったHumbleですがアランウェイク辺りから有名作も激安の的に。
そんな今回は近々4発売が待ってるセインツロウなんかも仲間入りです。

▼$1以上
Saints Row: The Third
Saints Row 2
Risen 2
Sacred 2: Gold Edition

▼$平均以上
Dead Island: Game of the Year Edition
Saints Row: The Third - The Full Package

▼$25以上
Dead Island: Riptide




セインツロウ3は去年のサマセ頃遊んだんですがあれからセインツハマった身なのでとりあえずオススメ。
後は遊んだことないですが名前は知ってる有名作ばかりなのでセインツロウ遊んだことない人はこの機会に!
一応追加ゲームがあれば$1でも追加ゲームはもらえるので早めに買っておくとお得かも。

デッドアイランドは微妙ゲーらしいけどせっかくなので旧作今度遊んでみるかね。
ゾンビゲーとかバイオ4以来やで!
Risen2とSacred2は余裕で積みそうです、ごめんなさい。

追記:追加でMetro 2033、Risen、Sacred Citadelが新たに加わりました。
追加前に$1入れてればもらえますが今回$5超えて今回いつもよりちょっと豪華になりましたね。

HumbleBundle 
Steam公式サイト

タグ