kamidori010

もふもふしたいお

※ネタバレ注意
kamidori011

素材誰が落すのかわからなかったので唯一作ってなかったエミリッタの服作成イベント!!
これちょっと性的すぎて素晴らしいですね。
ヒロイン達はたまに横向いた立ち絵になる時あるんだけれどエミリッタはその立ち絵も一番好み。
そして新しく作った服も潜水&飛行が付いてて使いやすく羽でごまかした中身白スク水というデザイン。
やっぱりロリっ子最強なんだよなぁ・・・

kamidori012

とか言いつついつの間にやらユエラルートに突入。
選択肢はユエラとセラウィが1回ずつあったと思うんですがそれだけで分岐なんですね。 
どっちも誘いを断らなかったと思うので優先度が一番高いと思われるユエラな感じですか。
剣もついに直って好感度あげあげの童貞卒業。
エロシーンの絵見てウィルの後ろ髪長い事に気づきました。

kamidori013

今の所ユエラは戦力的にはかなり頼りになる存在。
防御面に不安は残るけれども回避を特化させて前線で暴れまわってもらってます。
全体を育てたいのであまりレベルを上げないようにしてるのに結局頼る場面も多くて一番レベル高い状態。
SRPGだとこういう剣士タイプのキャラって使いやすくて一番育っちゃう気がする。
コスチュームはあんまり好きじゃないんだけど移動+1は便利、だけどやっぱり似合ってるの育てたいので新しい服はよ!

kamidori014

今はユエラルートに入って第四章をクリアーした所なんですが、このボスは苦戦した。
HP75%以下にさせるだけなのでなんとかなったけど今まで全く苦戦してこなかったので強さにビックリ。
普通に戦ってちゃレベルもあげてなくてきつかったのでアトに盾してもらってSP枯渇狙いでなんとか勝てました。
アトは移動が2しかないので育てづらかったんですがやっぱり愛注いできててよかったですわ。

サブキャラ達は結構レベルがイベントのトリガーになる事が多いっぽいので今は色々育てなきゃって思ってる所。
クレールはもうほぼ店番にしててレベル全くあげてなかったんですが
やっぱりクレアンヌちゃんを加入させるにはレベル上げ必須っぽい気がする。
最初は弱かったキャラでも水那はレベル上げてたら強いスキルを覚えて即戦力になったし経験値稼ぎもしたいね。
とりあえず今は結構このままでも気に入ってるけどアトの擬人化がそろそろっぽいので期待高まりっすわ。

kamidori015

しかしこの街の工匠はイイヤツばっか過ぎる。
味方側のキャラ達が悪に落ちる展開は一切なさそうです。
こういうのはロサナ様が悪いやつだった展開あると思ってたんだけどこのままだとロサナ様は良い人確定やな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ