kamidori016

見えっ・・・

※ネタバレ注意
kamidori017

見えたッ!!・・・ってか見えすぎィ!
店番だったクレールもレベル上げ行ったらイベントの連続。
クレールのおしりから出る蜜をウィルさんが舐めつつイベントこなしてくとようやくクレアンヌちゃんも加入しました。
加入の際はロリコン親父に捕まって蜜ぺろぺろ展開だったのでこれはもうエロ同人業界の的ですね。
しかもその救出ステージはトロールが大量に沸きまくるステージという絶好の場所だしね!

捕まってたシーンもパンモロだったし戦闘中もパンモロだしパンツ担当キャラのクレアンヌちゃん。
よーし強く育てちゃるぞー思ってたら加入した際にレベルが既に26と高く即戦力。
能力も申し分なく初期で射程3の魔法持ち&物理魔法共に優秀。
全く厳選行ってないからかもしれないけれども同レベルのセラウィが霞んで見えるんですがそれは・・・
パンツの着せ替え要素はいつ頃ですかね?

kamidori018

そして愛情込めて育成してたアトもついに擬人化!
公式で既にちょっと見たのでどんな姿か知ってたんですが髪の毛の泥加減とかいいですね。
物理特化キャラだからか泥なのに腹筋が割れてるというどんな感触なのか触ってみたいです。

kamidori019

そんな現在のアト。
物理攻撃はもう限界突破しそうなので少しレベルも抑えなきゃいかんですが擬人化して再生治癒覚えてからは使いやすい。
しかし未だに移動2。
機動力は相変わらずなくて今はまだ移動+装備もない状態なので要所要所で活躍してもらってます。
武器は属性が結構優秀っぽいグローブ装備できるんでそれもまた良いですね。
物理キャラには滅法強いけれども終盤の敵となるとやっぱり遠距離から魔法ぶっぱが多くなりそうなのでこれからが不安。

kamidori020

今は第六章で結構イベントがめまぐるしく発生しててんやわんや状態。
仲間になりそうな気がする新たな天使も登場し敵も段々厄介なのも登場してきた感じ。
俺は早く狐伯蓮を仲間にしたいんだけどまだかなまだかなー。
死神姉さんイベントも発生し始めたのでこれはまさかお姉ちゃん加入あるんじゃ・・・

kamidori021

ちなみに今ユエラルートなのにやっぱりエミリッタが可愛くて辛い。
これからユエラルートの展開になるんだろうけどユエラはまだちょっと魅力が足りない。
それも衣装が獣と闇しかなくて闇が使いづらすぎるのがいけないんや・・・
インディアンコス強いから最後までこれ着てそうな気がしなくもない。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ