kamidori022

新たな仲間が増え始め水那ちゃんはこの先生きのこれるのだろうか・・・

※ネタバレ注意
kamidori023

衣装作ってないのが溜まってきてたので今更ながら色々作成。
セラウィ水衣装はおっぱいの強調さや戦闘立ち絵のおしりは中々のものです。
そしてこの衣装、少し鍛えると射程5の長距離一閃射撃をすぐ覚えるという厨性能。
クレアンヌとはタイプが似てるけれども衣装鍛えると多彩なスキルがどんどん増えるので後半はヒロイン強いですね。

kamidori024

ちなみにセラウィの衣装は炎がかわえぇわー。
エミリッタは万能服や神秘服どっちとも普通だったので白スク安定。
ユエラはインディアンコスを引退して作成してたの忘れてた炎衣装着させてます。

kamidori025

そんな炎衣装を鍛えあげてたらコスチュームセックス!
お金は意図的に稼がないと中々貯まらないので衣装育成は後回しにしてたんですがこんなのもあったんですね。
衣装毎にエロシーンがあるとかこりゃぁ次のヒロイン楽しみやで・・・
ユエラは鎧タイプの衣装が多くてバリエーションはちょっと悪いよね。

kamidori026

ウィルさんは怒涛の昇格ラッシュでついに工匠長へ上り詰めてアトもそれに応えるべくついに覚醒。
その成長具合は異常過ぎて一気に一級キャラへと昇格を果たしました!
移動+2だけでも既に良すぎるのに敏捷+15だからね、弱点克服っすわ。
今まで敏捷低くて3回攻撃食らいまくってたのに逆にこちらから3回攻撃出来るようになったりもうはぐれメタル級。
それでも魔法攻撃を食らったら即死級ダメージでたまに逝きます。

kamidori027

物語も終盤に差し掛かってきたのか大物キャラ達もメンバーに加入。
待ちに待った狐伯蓮はやっぱり強い。
初期移動3なのでちょっと使いづらい気するけど中々便利そうなワープ持ち。
戦闘能力は魔力型で狐炎術が強いのなんの。
水那が連続水弾覚えた時はつえー思ったのにこれが格差社会か・・・

ちなみにもう一人の天使であるエルザスレインも加入しました。
あの子は移動5で高火力&杖持ちなので色んな属性扱えるとか強すぎィ!
メロディアーナは闇槍使って天使相手に無双出来るのでまだ使ってるけど水那は出撃も減ってきてる今現在。
シャルティはもうぶっちゃけ全く使ってないんだけど水那にも覚醒イベントあるのかなぁ。

kamidori028

死神ちゃんも新たな展開を見せ始め正式加入が待ち遠しい第七章終盤。
しかしユエラルートなのにサブキャラメインで話は進み結構メインシナリオは薄そうですね。
もっとディスナフロディと絡んでくるのかと思いきや最後に将軍がパッと出て来て終わりそうな予感が。
ま、まぁサブキャラ魅力的なキャラ多いからね!!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ