unholy010

蜘蛛の巣は絶望

※ネタバレ注意
unholy009

二周目になると一周目では開いてなかった扉が開かれます。
ステージ3から進めれば最後まですんなり進めるかと思う。

unholy011

ステージ3で女の子を助けると次のステージ4の扉のフラグが開放。
そこからはステージ内部も変化しボスもでっかいボスが登場します。
攻撃範囲がでかくて中々に厄介なので残機が少ない場合は慎重にいかないと厳しい。

unholy008

そしてコンスタンチェを救出しラスボスを撃破すると新しいモードが開放されます。
救出者選択は多分扉が開くか開かないかのフラグ管理。
ドゥエリストモードはキックの性能が変化し雑魚敵は一撃&めちゃくちゃな連続挙動も可能な壊れモードです。


※初期の画質設定が低いので各々で設定上げて見てね

って事で1面、2面をドゥエリストモードで遊んでみました。
とにかくドゥエドゥエ連打するとガシガシ地面に叩きつけまくります。
ジャンプの挙動も高くなったりするのでうまく動かせるようになるとノーダメで快適に遊べるかもしれない。
中々に面白いモードなので是非二周目までプレイしてドゥエリストモードも遊んでみてね。
このモード使用すればTASさん頼りじゃなくても10分以内クリアーというか5分以内全クリも夢じゃない気がしなくもない。 
あと終わって気づいたんだけどBボタンおしっぱでドゥエドゥエするのね。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ