bloodv022

まだBLOODYモード終わってないんだけどいい加減急かされちゃうので

※ネタバレ注意
■主な追加要素
・新規エロCG7枚、7シーン追加
・鬼畜編Ⅱ追加
・難易度「BLOODY」追加
・本編中での時系列補完 
もう一週間前ぐらいになりますがバージョンアップが行われました。
バージョンアップ後はちゃんとプレイしてから更新しようとは思ってるんですが中々苦戦して遅れて申し訳ないです。

bloodv023

まず一つに鬼畜ENDに新たな展開が追加されました。
以前は確か鬼畜END最後ライラには強制敗北だったと思うんですが戦闘で勝利する事が可能に。
勝利する事によってライラを犯してその後の腐王の暴走が見られる。
鬼畜END2にライラ、リリ、シオンと鬼畜エロシーンが追加されてます。

bloodv024

それ以外にエロシーンは各ヒロインの輪姦プレイが追加。
かなり調教されきった後のシーンなので壊れかけてるシーンです。
ボテ腹化されたり目隠しされてもう元には戻れないレベルに感じすぎちゃったり。
ユミちゃんはまだモギーにごめんなさい言ってる状態だけれども調教されちゃいます。

bloodv026

そして難易度BLOODY。
灰色の花55個以上所持して二部クリアーすると選択肢が現れます。
一応BLOODYモードやってるんですが一部から開始なのでリース編がちょっと面倒というかなんというか。
テキストスキップでどう進めたか覚えてない俺はリース編でかなり苦戦してました。

本編中での補完は二部クリアーするためにもう一周したので軽く見たんですが、
時折フィールドでリースが町から町へ移動してる際に裏ではジンが動いてますよってな感じの補完がされてたかな。
テキスト面はスキップしてたので変化したのかはよくわからないけども。

難易度BLOODYはまだまだやりこみたい人用なのでこちらはやりたい人だけやればいいと思いますが、
同時にエロシーン追加もされてますのでより凌辱好きは一度確認してみるといいかも。
一応回想には最初から登録されてるので全部見れますが、
鬼畜END前のデータが残ってればそのデータでライラを倒して鬼畜END2も是非見ときましょう。
ちなみに20日から少し値上げするらしいのでこれからやる予定な方は注意した方がよいのかも。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ