kamidori052

淫乱シスターの物語

※ネタバレ注意
kamidori056

ハンナさんのシナリオが追加されるアペンドディスク。
本編中ただのシスターなのにエロシーンがあるという特殊なキャラで
人気が高かったのか知らないけれども個別にアペンド一本追加された中々の優遇キャラ。

シナリオは全3クエスト、新しいマップは2つの追加。
ボリュームとしては1時間程度でクリアー出来る長さでアペンドディスクとしてはかなり物足りない出来。
ハンナさんが好きかそうでないかで、あまり好きではないなら要らない気もするかも。
結構腹黒いキャラ設定で新しい一面も見え隠れするけどね!

kamidori053

クエストの内容としてはハンナさんがミサンシェルへ行きたいなどと言い出しお守りをするのがメイン。
追加マップの適正レベルは60,70と比較的高い。
レベル自体は高いけれども敵は天使勢がメインなので暗黒属性装備をつけてれば案外余裕で突破は出来る。
ただしハンナさんが緑ユニットとして出現するので護衛をしながらある程度の火力でなぎ倒して行かないと厳しい。
ミレーヌさんやユエラが育っていれば無双して余裕だけどね!

kamidori054

全てのクエストを完了させるとハンナさんとセックスしーのメンバーへ加入。
加入キャラ達は皆レベル上がってからの加入がホトンドでしたがまさかのレベル1での参戦。
これは逆にマルウェンある今となっちゃ育て甲斐のあるキャラなのかもしれない。

性能自体もハンナさん専用装備がいくつもあり専用装備毎に属性魔法が付いている。
敵毎に装備を入れ替えつつ大体どの属性にも対応はでき、更にSP回復装備もあり結構隙がない感じ。
指揮コストも低いっぽいので高コスト勢がどんどん加入してきた今は結構使いやすいかもね。

kamidori055

そんなハンナさんクエスト中に無双してたミレーヌさんはまた一回り強くなりました。
せっかくなのでハンナさん育てよう!思ってた矢先ミレーヌさんの強さを再確認できたハンナさんの追加シナリオでした。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ