unholy012

雑魚キャラのドットエロ追加

※ネタバレ注意
■主な追加要素
・クリティカルアタックドットアニメを7種追加 
スケルトン、ダークフレーム、ハイオーク
インジャスティス、ペノメナ、ペスト 、ホドレムリン
・4-A-2のステージ構成を変更
アップデートで一部ドットエロに派生が追加されました。
再ダウンロードしてバージョン表記は以前のままでしたが中身はちゃんとアプデされてました。

相変わらず回想ルームなるものはないので新しいのを発見するのは少し一苦労。
敵モンスター名だけじゃわからないと思うので、一応確認してきたどのモンスターがどこにいるか軽いメモ。

場所モンスター
2-1スケルトン
2-2Aダークフレーム
4-A-7ハイオーク
3-2インジャスティス
4-A-4ペノメナ
ペスト
5-B-8ホドレムリン
スケルトンやインジャスティスとかは他にも結構居ますし運ばれてからなので別にここ限定じゃなくても大丈夫。
ペストなるちっちゃい触手敵は場所によって変わるっぽいんだけど新しいのはちょっと何処かわからなかったです。
3-5辺りにはいっぱいいるんですが追加は別の所?

unholy013

大体は一回犯された後に派生のエロが追加されていますね。
ドットエロの追加自体は良いのですがやはり今のステージセレクト制だと
エロいのを見たいだけな時はどこになにがいるのかわからないので使いづらいですね。
どうやらまだアプデは残されているようなので一気にやりたい人は次のアプデまで待ってもいいかもしれない。
次のアプデでは待望のギャラリーモードが実装されるようだしね!

▼DLサイト(18禁)

タグ