kamidori057

これはメインルートですわ

※ネタバレ注意
kamidori058

二周目、終章に入ってたので素材も集めて全てのキャラの二周目服を作成したらまさかの3P!
ルミエッタとはまだ一度もエロイ事してないのにここで初体験なんやで・・・
個別のエロシーンかと思ってたらヒロイン勢複数プレイもあったんですね。
とりあえずセラウィの服はやっぱり微妙でした。

kamidori059

そしてついに予約特典を入手出来て特典服手に入れました!
ありがたい事にブログ見てくださってる方から頂きました。
マジで譲ってくれた方ありがとうございます!!

予約特典は服だけ作って最後の周に特典キャラなどの追加ダンジョン攻略してこうかと思います。
というか既に終章まで進めててクエストが出ないから次の周までおあずけだったりするんですけどね。

kamidori060

という事でさっさと二周目を終わらせようとクエスト進行。
途中、服がそのままのイベントで進行する時もあって凄くふざけてるようにしか思えないイベントもありつつ。
エミリッタの衣装はかなりマッチしててそのままで全然違和感なかったけどね。

▼セラウィエンド
kamidori061

メインのミレーヌさんとユエラは既にかなり育ってたのでサクサクとクリアー。
ラスダンへ行く際タイトル画面が出て来たしこれはメインルートって事ですね!

セラウィルートの場合はシナリオも全然悪くなかった。
ストーリーとしてはあっさり目ですがサブキャラとのイベントも無駄にはならず
ちゃんと活かされててユエラルートとは一体なんだったのかとも思える出来。
所々アレなのもありますが単純に楽しめたかな。
とにかくウィルさんの昇格が早く時間が過ぎていく感覚がないのでその辺がうまく表現出来てればなー。
セラウィルートのウィルさんは格好良かったです、エンディングもうちょい先も見たかったな。

kamidori062

あざといアナスタシアちゃんを張りつつ最後の三周目へ。
エミリッタルートは微妙らしいのであんまり期待してないけれどもキャラは好きなので一応楽しみ。
難易度は難しいでマルウェン入手したし能力を受け継ぐだけをOFFにしてそれ以外はONでやろうかな。
アスモデウスさんを仲間にしてから行こうと思ったけれども難易度高そうだったので三周目におあずけ中。
しかしエンディングでアスモデウスさんの風呂イベントネタバレを見せられたのは酷すぎる・・・

まだマスコットキャラとのエロも見てないしサブキャラも育ててないシャルティや水那のエロも未回収。
ver2.0は高騰しすぎててそれ買うなら他のゲームいっぱい買ってやるので三周目で全て回収する意気込みで。
最近やりこみゲーやりすぎてて新しいゲームあんまりやってないので9月になったしそろそろ他にも色々やっていきたいなー。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ