onesyotact011

これはいいですねぇ

※ネタバレ注意

onesyotact012
バージョンアップされてエディットモードに追加キャラが増えました。
DLの方ではまだ更新されていないというか更新するのかわかりませんが、公式サイトの方でパッチが配布されております。
教えてくれた方どうもどうもです!

追加キャラは通常敵ポジションのレースクイーン、ボス敵ポジのレーサーの二種が追加されております。
Readme見てくださればわかるかとは思いますがどちらも一人のみでのフィニッシュムーブが存在します。

onesyotact013

もちろん複数人責めも。
Extraへの追加はないようなので見落としがあるかもわかりませんが、
右側に画像が表示されるフィニッシュでのシーンはレースクイーンが6種、レーサーが2種っぽいかな。

レースクイーンは跨って手コキ、後ろから手コキ、シックスナインの三種があり金髪黒髪のキャラ違いで変化。
レーサーはフェラ、乳首舐めながら手コキの二種かな。
レーサーは見落としまだあるかも?
フィニッシュなしの拘束技もあるので責められは結構な数。
※追記:レーサーにも後ろから手コキがある模様

onesyotact014

もちろんレースクイーンの二種、レーサー共にボイスもちゃんとありつつしっかり責めてくれます。
アプデないかと思ってたんですがどうやらまだ追加があるらしい・・・?
これはまだまだ遊べそうで期待が高まります。 

▼DLサイト(18禁)
 

タグ