kamidori063

このゲームはウィルと女キャラとのエロシーンって感じが強くて自己投影はしづらいよね

※ネタバレ注意
kamidori065

三周目、引き継ぎはステータスリセットしーの難しいで他全部ON。
最初のステージからウィルさんのレベル1で雑魚敵が50越えとか詰んでんじゃね?
かと思ったら最初からユニット召喚できたんですね。
さすがに焦ったよ!

kamidori066

そして最後は評判があまりよくないエミリッタルート。
エミリッタは他のルートでもどこかの姫様ってのはちらほら見え隠れしてましたがついにエミリッタ自身の秘密が明かされる。
なんとなーくはそうかとこのルート入る前でも見えてましたがやっぱりそうだったんですね。
ユエラ編みたく違う国が出てくるかとは思ったりもしたけど!

シナリオはエミリッタの事やモブキャラの恋愛相談がメインになったりしながらウィルと結ばれる。
あんだけ女キャラに囲まれているウィルさんは何故かいつの間にか好きになっていたようです。
本編中は他のヒロイン勢の出演がホトンドなくてかなりエミリッタの事がメインな感じ。

途中、ウィルとエミリッタのみでのクエストなども現れてちゃんと育てかないとダメで結構苦戦。
ウィルさんは章毎に限界値が上昇するのであまりレベルは上げたくないのでエミリッタを集中して育成しました。
あんまり今まではエミリッタ使ってなかったんですが、二周目服で追加される魔法がちょー便利。
射程5もあって無属性なので大体の敵にはダメージは通るし二回行動持てば便利な魔法砲台。
ここまで射程長い魔法持ちキャラはあんまりいなさそうなのでやっぱりヒロイン勢は強いですね。

kamidori067

そして本編を進めていくと闘技場で開催される大会でレグナーさんと決勝戦で対決。
一度だけ戦闘に参加した事はありましたがその時は動きもしないサボり魔だったので
今回は強さ見せてくれるかなと思いきやエミリッタの固定砲台の前には一歩も動けず撃沈されてしまうレグナーさん。
攻撃されても一歩も動かないとは相変わらずなんやで・・・

kamidori068

大会後はレグナーさんが落ち込んじゃって何やら不穏な空気が。
まさかのここからレグナールートへ突入ですか・・・?
他のルートでは一応補佐として活躍はしてくれてたとは思いますがあんまり触れてなかったので少し楽しみ。
さすがに悪堕ちはしないだろうけどあの優男がメインに絡んできそうな予感。

そんな現在第六章終盤。
サエラブの悪狐イベントの為あまり他のキャラレベル上げたくないんですが大丈夫なのかと不安な今。
あのイベント消化しないと狐伯蓮加入しないのはキツイよなー。
闘技場武器も入手するの忘れてたのでどうなることやら。

kamidori069

ちなみに戦乙女キャライベントはとりあえず後回し中。
普通に美人さんの使いやすそうなキャラっぽいし期待しつつ魔人イベントも進行しててそっちもお楽しみ。
次の七章で大体イベントは消化しつつメインに使うキャラもそろそろ絞らないとなー。
仲間が増え過ぎてしまうのも中々考えもの。

kamidori070

最後にあまり前衛に出ないので見ることはなさそうなエミリッタの完全脱衣バージョン。
この服系は皆脱衣スキルあるからかちゃんと立ち絵にも反映されてとても良いですね!!
デザインも皆良さげなのでこの服固定になりそう。
俺はユエラの少し脱衣されておっぱいが軽く見えてはだけている立ち絵が一番好きです。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ