sysyuri001

目当ての女が居たらとりあえず襲ってみるそんな世界

※ネタバレ注意
sysyuri002

突如何者かの手によって魔界へ召喚されてしまったシスターのユリ。
元の世界へ帰る為、地域を治める「闘鬼ラグ」の命令を受け魔物との戦いへ巻き込まれていく物語。

冒頭の始まりはイキナリ魔界へ飛ばされた時から始まるため、シスター自身の紹介は特にありません。
今後も一体なぜこのシスターが呼ばれたなどの謎はよくわからないのでストーリーはおまけ的なシナリオ。
世界観もかなりはっちゃけている世界なのでシナリオ重視よりもとにかく「エロ」重視なゲームです。

sysyuri003

まずステータス画面。
クリア後のデータなので犯され具合がヤバイですが服の状態によって表情の変化やセリフが色々変化します。
服の種類は12種(1種類見つかってないが) 
コスチューム毎にエロシーンは1シーンありつつ下着の変更や眼帯等小物アクセサリーのチェンジが可能。
破れは三段階ありつつ破れている状態だと戦闘中にエロ攻撃を受ける。
コスチューム自体の能力差別化はホトンドなく、戦闘自体ぬるい難易度なので自分の好きな衣装を着こなせるかと。
ただ、全体のボリューム自体が少ないので着せ替えを楽しむよりかはコスチュームエロに使うぐらいの用途しかないかも。

sysyuri004

戦闘画面。
オーソドックスなターン制バトルにエロ攻撃を受けるとエロアニメーションが有り。
雑魚モンスターは全部で11体存在し、全てのモンスターに二種類のアニメーションが存在します。
一種類目は前戯的なおっぱい攻めやパイズリやフェラや手マンなどで責められ、もう一つは本番で犯される。
アニメーションは中々エロイです。
ムリヤリ犯される事がホトンドでムリヤリおっぱい揉まれたり突っ込まれたり電気ショック食らったり内容はハード目。
本番行為は膣内の断面図的な描写も一緒に表示され断面図中出し好きなら満足は出来るかと。

戦闘難易度はかなり簡単。
弱点を付ければ雑魚敵はほぼ一撃。
ボス自体も状態異常回避装備は簡単に揃うので苦戦することなく倒せる。
ボスに負けた場合は経験値を得られレベルが上がる為、ガッツリとした戦闘はないです。

sysyuri006

メインのエロシーン。
エロシーンの魅せ方としては良い意味で下品に本能のまま犯され性器を中心に見せるエロが多い。
入りとしては「おっ!俺の好みの女じゃーん」→犯す がメインなのでイキナリ挿入なんか当たり前です。
相手の事なんか考えずに犯してぇ!と思ったら犯す人たちが住む世界なのでムードなんか考える人なんて存在しません。
シスター自身は最初から犯されても嫌悪感は抱かずすぐ感じちゃいます。ノリノリです。
テキスト面は直接的な表現も多くエロさは少ないですが絵のインパクトは強くエロイ表現で責めたくる。

sysyuri005

シーン概要は戦闘アニメが22種類、その他の通常エロシーンが33枠、ボスキャラ(女)が2枠、BADが3枠で全部で60シーン。
エロシーンは自分から探そうとすればかなり簡単に発生し、とにかく頻繁にエロイベントが発生します。
誰か一人と何回もエロイベントが発生するタイプではなく、色んなキャラと道中ヤりまくるゲームです。
ホントにエロ沢山なゲームなのでその辺のおっさんに犯されまくりシスターを穢したい人にオススメ。

sysyuri007

エロシーン一つだけ服が見つかってないので埋まってませんがエロ回収しながら進めて2時間程でクリアー。
ストーリーボリュームとしては結構短めでエロ無視して進めた場合は1時間もかからずクリアー出来る長さかと思う。
進行も一本道なので特に迷わずサクサク進行出来るボリュームです。

実際シナリオとしては簡単に終わり短いですが、
エロシーンの量はいっぱい発生するのでボリュームとしては全然物足りなさは感じませんでした。
1シーン自体が犯してヤリ捨て上等!なので1シーン1シーンの濃厚さは薄いですが絵の表現はエロイ。
エロシーンの所でも散々書いてますが、大量のエロシーンをいっぱい体験したい人にオススメな作品。
アナル責めなども多く性器の表現は下品に見せてくるのでガンガン犯し続けたい方は一度体験版からどうぞ。

sysyuri008

クリア後はエロシーン全開放アイテムを入手できそのまま世界をうろつけます。
2時間程で大体回収出来るかと思うのでコレを使わないでも自分で回収した方が楽しめるかも。
とりあえずメモっといたので後で軽くまとめますが世界自体そんな大きくないので見つけやすいしね。

ついでに忘れてたけどボテ腹シーンも軽くあります。
出産での卵を産むシーンも軽くありますので苦手な人は少し注意が必要。
ボテ腹のままでのセックスシーンは2,3シーンぐらいかな。

▼DLサイト(18禁)

タグ