kunoiti001

思っていた以上に単調だったなぁ

※ネタバレ注意
kunoiti002

里へ侵入してきた敵国のくのいちを捕まえて尋問し調教するゲーム。
物語性は特に無いアニメーションエロが主体のゲームです。
現れたくのいちを逃さぬ為軽い戦闘などのゲーム要素がありつつ倒して捕獲し情報を聞き出すため尋問する。

kunoiti003

自キャラは3人の中から選びキャラによって技の種類が異なります。
実際戦闘要素は大体ゴリ押しで勝てるようなゲーム要素だけどね。
メインとなる「服が破れた後にエロスキルを発動出来る」要素があるので一度は全キャラ使用するかと思う。

kunoiti004

戦闘要素。
ターン制バトルに一定ダメージを与えると服が破れる。
地味に戦闘中でも常に上下運動しているためおっぱいがぶるんぶるん揺れます。
最初の内は回復アイテムを使わないと厳しいですが何回か闘う事によって少しづつ楽になる。

で、この戦闘ですが何回か同じ戦闘を繰り返す事になります。
里を襲いにかかるくのいちはこのキャラしかいないため、捕獲した後でもこのキャラがまた現れます。
エログッズを購入するため同じ戦闘を繰り返すので戦闘での単調さは否めない。
このキャラ一人なのは別にいいんですが逃げた描写も特になくいつも初見なのでなんていうかちょっと不自然かも。
戦闘時のテンポは結構遅いので最初楽しんだらCTRLスキップでの戦闘が基本になりますね。

kunoiti005

服破れ時に固有スキルを発動するとエロシーンへ突入する。
キャラ毎にスキルは違いこのキャラの場合催眠化させエロイ行為をさせる。
アニメーションの動き自体は上下運動するだけだったりが多いですが攻撃毎にセリフも少し変化したり中々楽しめるかと。
簡易アニメとしてはいわゆるバトルファック的なゲームのエロに近いかと。

エロスキルの種類は各キャラ2つ持ってて全部で6シーン。
DLのサンプル見ればわかるかと思いますが絵は全部載ってます。
催眠2、触手2、分身2の6つ。
体験版でもキャラ毎に1シーンは確認出来ますのでどんな感じか一度遊んでみるといいかもしれない。

kunoiti006

戦闘勝利後は尋問モードが可能。
調教道具の種類は全部で6種にスク水でのコスプレ着せ替えも有り。

尋問攻めは体位自体の変化はなく吊るした状態での責めがメインとなっており動きとしては同じようなのが多い。
例えば三角木馬の場合吊るした状態で上下運動するだけと少し味気なさは感じる。
媚薬も手マンする行為だけで媚薬塗った後に他の行為をしても媚薬の効果はなくなっている状態。
理性も0にならないと変化はなく徐々に変化していく過程はない。
そして0になったら肉便器化のエロシーンが再生され「完全に堕ちたな」で終了。
尋問特有な少しづつ堕として情報を聞き出すような過程はないので調教をする行為の楽しみは少し薄かったですね。

kunoiti007

気軽にエロは見れるのでさっくりエロシーンを楽しめますが、
全体のゲーム進行としては戦闘を繰り返してお金稼ぎメインなのでゲームデザインとしては単調さが目立った。
テンポの悪さも相まってCTRLスキップを知らないと面倒に感じる要素も多かったかも。
エロシーン自体は戦闘中での軽いバトルファック的な要素で催眠エロとかは結構よかった。
尋問モードでの色々な楽しみ方ってのは少ないのでそちらに期待すると少し残念に思えるかもしれない。
くのいちエロってのも案外貴重なので軽い簡易アニメにちょっとした尋問を楽しみたい方は遊んでみては。

個人的には調教の方にも期待していたので尋問モードでの同じような行為には少し残念だったかな。
値段も安めですしサークル初作品みたいなのでまたこういうゲームがあればどう変化していくか期待ということで。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ