others001

ググっても確実にヒットしなさそうなタイトル名
others002

ごく普通な女の子の主人公はすか。
友達と一緒に映画を見に行った際に事件が起き、映画の中のキャラクター達が現実の世界へ召喚される。
はぐれてしまった友達を探すため、映画の中のキャラクター「Tell」と共に事件へ巻き込まれる物語。

主人公はすかは助けてもらったTellと共に友達を探す、そして映画のキャラクターを元の世界へ戻す旅に出ます。
世界観の設定は斬新で先が気になる展開も多く中々引き込まれますね。
そしてTellのキャラ設定が「愛の力で強くなる」というキャラで、戦闘中はすかといちゃいちゃする事で真価を発揮します。

others003

戦闘画面。
戦闘中はすかはサポート役に徹して攻撃のメインはTellが行います。
攻撃対象もTellが全て受け止め、Tell自身が戦闘不能になっても数ターン耐えれば復活する。
その間は貧弱なはすか一人なので結構厳しいけどね。

はすかのサポートはTellに戦闘中愛撫すると能力値が上昇する。
愛撫をしていない場合ステータスが結構下がるので戦闘中いかに愛撫を維持しながら戦闘を行うことが重要となります。
愛撫の種類は物語が進む毎に増え、一つの種類でも段階的にエロ行為も発展する。
最初は足舐めるだけだったのが足コキまで進行して射精まで逝ったり。
射精するとTellは賢者モードになってしまい能力値は下がってしまうので射精を我慢して他の愛撫に移行するのが基本。
愛撫によって色々能力上昇の効果は違うので色々試しながらエロと戦闘一緒に楽しめますね。

進行としてはオーソドックスなRPGタイプでダンジョン攻略して物語が展開され新たな場所へ、な感じ。
映画中の女ヒロインは10キャラいるようなのでそのぐらいはダンジョン数あるかな。

others010

ダンジョン内は罠が結構多く仕掛けられています。
罠の種類は状態異常からHPダメージから色々あり、これが結構痛い。
雑魚戦の被ダメ量や後に書く搾乳の効果によってメニューを開く回数は比較的多くテンポは少し悪いかもしれない。
俺が進めてた際は雑魚戦一回毎に回復の為メニューを開く、罠食らったらメニューを開くが多かったように感じました。
システム面は場所記憶でワープ出来たり戦闘速度も快適ですが、
この辺のテンポの悪さは少し目立ったのでエロだけサクっと見たいなんて人には正直向かないタイプかと思う。

others004

エロシーンは映画のキャラ達が町を荒らしてるのでその襲われているシーン、
助けた後に回収しーの種付けせっくす、そしてこのゲームメインとなる搾乳要素など。
基本的に主人公はすかのエロシーンは戦闘愛撫がメインとなっておりあまりはすか自身のイベントエロは少ないですね。
世界を荒らしている映画キャラたちなどを倒したり救ったりして回収、搾乳のために種付けえっちをして搾乳タイムへ。

others005

種付けせっくすは普通のセックスから特殊なシチュからはすかのふたなりセックスやら結構シチュ自体は多そうかな。
あんまり嫌がる感じではなくてえっちな娘も多い感じなので種付けせっくすはちょっと淫乱的なシーンも多い。
結構テキスト枠に隠れちゃうシーンもあったんですがボタン一つでバックに移行出来ますので安心。

others006

そして種付けた後に特殊アイテム「搾乳注射」を使用すると搾乳を行えます。
この搾乳はいつもの見た目とは違ってナースキャラはナース姿になったり何故か魔法使いは体操服になったりコスプレ化。
でもこれがいつもの外見とはガラッと変わって皆エロくなるのでこっちの搾乳立ち絵は中々クるものがありますね。

搾乳するとバフ効果などが得られるミルクを入手出来ます。
このミルクも戦闘中結構重要になりそうで定期的に搾乳しながら進めていくことになる。
搾乳管理はメニュー欄から一発でわざわざ搾乳場所へ行かなくても常時回収することが可能。
更に戦闘時自動で使用する設定も出来て簡単にバフ効果を得られます。
何回か繰り返していくとこちらでもエロシーンへ突入し、エロくなったいつもと違ったシチュでエロシーンになる。

others007

エロシーンの枠は31。
青が種付け、赤が搾乳、緑がはすかエロ?、紫が凌辱系かな。
搾乳ルームの立ち絵関連は含まれていないのでエロのボリュームとしては不満も現れないかと。
まだ序盤らへんなのでそんなに見れてませんが
キャラ数は多い割に搾乳でのコスプレ化、種付けセックスから搾乳後でのエロ変化やシチュ自体は多いですね。
搾乳イベントもあるので一発限りの使い捨てキャラってのはいない模様。

others008

軽いネタバレになりますが友達のあかさも同じような従者に付き添います。
これからはすかとあかさの二人の関係やTellの本当の目的、物語性は結構凝ってて面白いですね。
エロ自体もこれから出てくる愛撫も楽しみでイベントシーンも中々シチュ豊富で楽しめる。

ただやっぱり戦闘面で色々凝り過ぎたのか雑魚や罠のウザさも目立ってきて進行のテンポ悪さも少し感じる。
後一つ気になるのはエロシーン中顔アイコン表示されて表情変化がないのでコレは無い方が良かった気も。
とりあえずこれからの展開に期待ですわ。

▼DLサイト(18禁)

タグ