others011

Tellさんマジヒーロー

※ネタバレ注意 
▼軽いネタバレ注意
others012

クリアーしました。
最後のスタッフロール画像もネタバレだったのでそれは見せられませんがクリアー時間は9時間程。
ボリュームは中編ぐらいの長さはあって大体~15時間程度の長さかな。
進行としては一本道なストーリーなのであまり迷う場面もなくエロシーン全て回収し終わってました。
一本道ながら軽いエクストラダンジョンもありつつ、シナリオも気になる展開続きなので非常に楽しみながら遊べましたね。

まずストーリー。
序盤、中盤、終盤と盛り上げドコロがちゃんとありつつこの世界の謎が少しづつ分かり始めていく。
展開としては丁寧に作られており最後までこの世界観にのめり込んで遊べました。
Tell自身が結構表に出てくるゲームですが、イイキャラしてますしはすかとのコンビは非常によかった。
エロ業界なので男なんかいらねぇ!って人がいるかもわかりませんがあんまり目のつくキャラではない筈。
はすか一人ではなくこの二人だからこそのシナリオなので遊び始めるとTellのキャラもどんどん好きになっていく。

各キャラクターの映画世界は多く語られていませんがアップデートで脚本の説明が追加される模様。
最後まで遊ぶといろんな映画の世界観は気になるゲームだったので是非アプデには期待したい所。

others015

戦闘面での序盤のテンポの悪さは進むにつれて解消されました。
罠のウザさも最初の町にあるキャラを捕獲すれば回避することも可能になります。
魔法の全体攻撃を覚えてからは非常にサクサク進行出来たので魔法をまず育ててスキル取得すると楽になりますね。
熟練度上げて呪文を取得し、搾乳要素のミルク使用で戦闘がグッと楽になるので進むにつれて快適になる感じ。
体験版で遊べる範囲では序盤しか遊べないため最初の印象が悪くなるのは少し勿体無かった気もする。
仲間や戦闘中でのエロ行為が増えていくと楽しくなるので中盤からは戦闘面も結構楽しめた。
終盤は胸がクソ強い。

others013

登場キャラクターも個性豊か。
最終的に搾乳ルーム入りを果たすキャラは全部で13人。
様々な格好で搾乳出来、エロシーンも多くのシチュがあって色々遊べます。
立ち絵での搾乳も繰り返す事によってシーン再生されーのキャラ自体もエロくなって調教し甲斐がある。
シスターなんか搾乳ルームに居なくてもバイブ突っ込んだ状態で会話するだけで逝っちゃうキャラになっちゃったり。
捕獲後もキャラの変化が楽しめてキャラが多くても一人ひとり個性がちゃんと出てる。

others014

前回の記事でも書きましたがエロシーンの枠は、
種付け12、搾乳12、はすかオナニー3種、はすか狼姦、ヒロイン凌辱系(4キャラ)、はすかBADEND(ボテ腹化)。
この他にも搾乳ルームでの搾乳タイム、そして最後のはすかエロがあります。
最後のシーンははすかとのラブラブ系ですが少し特殊なエロシーンなのでこれは是非自分の手で確認して欲しい。

展開としても面白かったしエロとしても満足できて非常に楽しめた。
エロシーンや戦闘中エロも多くキャラ設定とエロがうまく合致しててよかったですが
ゲーム部分での評価を挙げたいので序盤のテンポの悪さは一先ず置いておいて一度体験版を遊んで見て欲しい。
遊んでみてこの世界観の続きが気になるようだったら最後まで楽しめるかと思う。
自分で作った独特な世界観をうまく表現しているゲームは同人らしく個人的に好きなので気になった方は是非どうぞ!

クリア後はラスボス戦前に戻されそのままですね。
とりあえずアップデート予定はあるようなので期待。
脚本要素はよ!!

▼DLサイト(18禁)

タグ