baldzero017

バグによって起きた謎の犬神家

※ネタバレ注意
baldzero018

咲良ルート終盤。
シナリオとしてはネタバレ書きすぎるのもアレなので控えますが
エドワードはスコールを離れて一時的に甲とレインに大佐、と超豪華分隊を組む。

そして咲良とはシャブセックス。
この後の展開を知った後だから思うけどこの辺ちょっと理解し難いですね。
後に咲良自身は正気でした、と言われてもセックス時は狂ってただろうしそうなると作戦自体がむちゃくちゃすぎる。
ずっと正気だったとするならばエドを刺し殺したあのシーンは説明付かないっていうね。
マレルに関しても何故作戦内容を伝えなかったのか、何故エドに付かせたのかちょっと訳わからん。
咲良正気でした!の展開はなんていうか色々と無理がありすぎたような終わり方だったなぁ。

▼咲良ハッピーエンド
baldzero021

そんでエンディング。
最後の展開がうーんって感じだったのでちょっと終わり方としては意気消沈。
本筋のストーリー自体は悪くはないと思うんだけれどもキャラの言動など理解しづらい点も多かったですね。

▼咲良バッドエンド
baldzero020

ハッピーエンドを見終わったついでにバッドエンドの方も見てきました。
二つ選択肢がありましたが最後の選択肢をミスると咲良廃人END。
まーこれはこれでいいんですが肝心の謎の部分が全く明かされなかった咲良ルート。
エド自身自分の記憶の事はすっぱり忘れて咲良一色なルートでしたね。
理解出来ない面もあったけれどもシンプルに考えればハッピーエンドは幸せENDでよかったよ!
一つのルートだけでは色々わからない事が多すぎるのでとりあえず他ルートに期待です。

baldzero019

ちなみにラスボス戦。
回転突撃がウザすぎるので右側のパイプらへん陣取ってくるくる回りながら攻撃してれば余裕でした。
遠距離でちまちまやるのもいいけれどもこのゲーム接近戦の火力高いハンマーがマジつよなのでゴリ押しでも行けそう。
甲&レイン戦の際はレインをまず瞬殺して甲に対して遠距離でちまちまより隙見て斧→ハンマーのが楽でしたしね。
一周目で結構武装は開放されたので二周目から戦闘は色々楽しめそうかなー。

baldzero022

で、最後に回想が開放されてたので見てビックリ。
回想枠がかなり少ないんですがこれケイとフラン以外のルートはどうやらなさそう?
ケイはエドの記憶関連のルートだと思ってるのでフランルートで何かしらマレル関連イベントもあるのかどうか。
女キャラは結構出てくるのにヒロイン以外はエロなしかーコレは。
シゼルさんのエロシーン見たけりゃ過去作とやれということか・・・

▼Amazon(18禁)
200x40_04

タグ