baldzero030

実際頭のなかで描いたものを絵として書くと素人じゃこんなもんだよね

※ネタバレ注意
baldzero031

逃れられないマレルの死。
別の世界線でも生き残ることは出来ずこれは正ヒロインですわ。
しかしマレルルートがなさそうな今作では完結しないのだろうか。
前作がDIVE1,2と発売されているのでこれと同じように分割っぽい感じがしてきたという。
最初から分割ですよって気づいてればよかったものの公式には特にそんな事書かれてなかったので新規には辛いですね。
俺はZEROってタイトルに騙されてしまったのか!

baldzero032


とまーラスボス戦。
二連戦で制限時間以内に撃破。出来なかったらBADEND。
攻撃が範囲次元攻撃やミサイル、ちっさい球ばら撒きぐらいしかないので接近しやすい。
近づいて接近戦でアーマー剥がして無双してれば制限時間なんか気にせずともよゆー。
機体が進化して逆に弱くなっちゃった感じも。
ラスボスとしては雑魚敵が大量に出て来たほうが辛いので強さを感じられる前に倒せますね。

baldzero033

ケイルートは気兼ね面白かったです。
エドの過去に関しては生まれ育った場所の事に関してしかわからなかったのでそれ以降は明かされず。
クロード関連の事が終わりこれから、って所で終わってしまうのでやはりこちらも少し消化不良はあるけどね。
クロードの事で悩んでる最中でもセックスを楽しむお二人ですがエロは咲良よりもエロイシーンが揃ってたんじゃないかなー。

最後にフランルート。
ぶっちゃけもう回想的にマレルルートがない事はほぼ確定、今作で全てが明かされる事はなさそう。
未だにエドやクロードの記憶を操作した本当の黒幕は分からずじまい。
フランに関しても電子幽霊ってだけの事しかわからないままなのでフランルートで少しはわかるのだろうか。
ゲーム部分や全体のストーリーとしてはいいと思うのに肝心な部分がわからぬまま終わり、になりそうでなんか嫌だなぁ。

baldzero034

それと今日アップデートで難易度選択がようやく追加されました。
押し付けメインなゲームなのでベリーハードでも大丈夫かなーと最後のルート楽しみにしときます。
ケイルートが案外短かったのでパパッと一気に終わらせそうかな、良い意味でとは言えないけど。

▼Amazon(18禁)
200x40_04

タグ