eroeater001

魔王になって逆ハーレム世界を作るビッチ悪魔による戦い
eroeater002

イイ男を見つけるため、ヤりまくりたいがために魔王になろうとするお話。

常に全裸な悪魔の娘が主人公のアクションゲーム。
コスチューム等は特になくエロイ事一番なシャルーさん。 

eroeater003

アクション要素は横スクロールのステージクリア制。
多分淫魔であるシャルーは敵をエロイ状態にさせるハートショットが使用できます。
これがこのゲームの一番の特徴で、エロ状態にさせ精気を吸うとHPが回復、吸いまくると残機もアップします。
とにかくヤってヤってヤりまくるエロゲらしいアクションゲームですね。
ステージ数は全6ステージ。

eroeater004

ハートショットを当ててエロ状態にしてから接触するとエロアニメ。
敵モンスターの種類は40体と、モンスターの数はかなりいる模様。
1キャラでも犯され方が3種類程あるので同じモンスターでも何度も楽しめますね。
エロアニメ自体は大体の敵に存在するのでかなり頻繁に発生させられ、
高速化も出来るので進めながらとにかくエロいことしまくれる。

eroeater007

ただ、ヤられボイスが一切ないです。
種類も多いし色んなモンスターが居ていいんですがアニメにボイスがないとちょっとエロさも少なく感じてしまったかな。
敵自体も獣系が多く、基本挿入系がホトンドで犯されのバリエーションは少なく感じた。
「犯されると回復」ってゲーム上、犯された後にはピンピンしているのでボロボロになるような描写はないです。
膣内射精されて精液垂れ流す、ぶっかけられてそのままなどもないのでこの辺でも少しエロさは欠けてしまったのかも。
シャルーが攻めに転換するエロシーンは女キャラのボス6体と一体女型モンスターが居るのでそれぐらいかな。
逆レイプってよりかはエロ状態にさせてあえて犯されにいくことがメイン。

実際アクションパートは操作性も良くコンセプトも合っててよく出来てるんですが、
良くも悪くも体験版の延長なので体験版を気に入ればそのまま本編も楽しめるかと思う。
体験版でイマイチヒットしなかったのなら本編も同じような感想になっちゃうかもなーって感じ。
難易度自体はエロ行為しまくりプレイしてればノーマルでもステージギミックでの殺しは少ないので簡単な方かと。

eroeater005

ボス戦は勝利するとおしおきシーンへ。
キャラ数は全部で6体、挿入系5つとフェラが1つ。
アングル自体は性器を強調してビクビクグリグリと動くので中々エロイ。
しかし射精する際の描写がないですね。
激しいピストンして終わった後の絵が表示されるだけなのでイく際の出されてる感が少ない。

▼ボスキャラ全員集合
eroeater006

クリア自体は1時間~2時間ぐらいもあればクリアー出来るかと。
ステージギミックは少なめで戦闘メイン、というかエロメイン。
とにかくヤりまくる事に重点を置いたゲームなのでアクションと一緒にエロを楽しめて快適に遊べる。

やはり個人的にはボイスが欲しかった。
無い方がいいって人もいるかもわからんですが、アニメ系やアクションはヤられボイスぐらいは欲しかったですねー。
アクション部分はエロ部分もストレスなく遊べますがただヤりまくってるだけってのは少し感じてしまったかも。
おしおきシーンもせっかくのアニメなのでもう一手間工夫が欲しかった。

そしてクリア後ですがシャルーのアニメーション回想はありません。
犯されルーム的なのが出現するとは思ってたんですがおしおき回想しかどうやらないっぽいです。
ステージ選択はありますが、せっかくアクションパートでの犯されが多いのに少し残念ですね。
キャラを出現させて好きなタイミングでイくとかできればそれだけで満足だったのにアプデで追加とかないのかなー。

操作性も良く快適に遊べましたが全体的にもう一手間エロ部分での工夫が欲しかったと感じてしまったかな。
作りは良く出来ているのでまたアクションゲームでも作った場合は期待したい。

▼DLサイト(18禁)

タグ